暑いですねぇ~
公開日:
:
未分類
お盆休みも終わり、この暑い最中仕事に
戻り、体調管理が大変ですよね
姫路では、田淵さんは休み返上で仕事を
してくれています
この時期の工場内はエアコンもなく
とんでもない暑さなんてす
発売当初から欠品が続いていました
VS200ウェッジも徐々に在庫が出来て
きました
まだまだ全てのアイテムが潤沢に在庫
出来ているわけではありませんが、
少しでも早くお客様のお手元に届け
られるようにしていきたいと思います
BUCHIのニューパターも間もなく発売に
なりますのでお楽しみにお待ちください
森
関連記事
-
-
パターその日の調子や気分で変える?
暑さが和らいだのは嬉しいですが、雨だけは勘弁してほしいフライング・シープです。 皆さん
-
-
フィートインデザイン⛳️
今日はインソールの紹介です! 自分でも愛用します^_^ 本当にいいですよ!自分の理想の歩き方が
-
-
BUCHI×セブンドリーマーズ⛳️
スペシャルな組み合わせが出来ました! セブンドリーマーズのアイアンシャフトです^ ^ な
-
-
試打会のお知らせ及び欠品情報
こんばんは 今年最後の試打会を今週末に 開催します 12月15日(金) 13:0
-
-
そろそろ寒くなってきましたね⛳️
寒くなってきましたね〜! そんな時は優しいアイアンを使いましょう^_^ VS200+優し
- PREV :
- ジャックニクラウス⛳️
- NEXT :
- 読書のススメ


