良いですよ⛳️
公開日:
:
未分類
先日、愛知カントリー倶楽部に
お邪魔しました。
愛知県と言えば、和合、三好、愛知カントリー
というぐらい名門倶楽部です!
コースの景色、メンテナンス共に
最高ですね‼︎
次は和合に行きたいですね^ ^
木下
関連記事
-
-
アッタスフィッティング会⛳️
本日から2日間アッタスフィッティング会を 開催しております‼︎ 打てばシャフトの
-
-
年末年始の営業について
あと数日で今年も終わりですね 弊社の年末年始の営業ですが 年内は12月28日まで
-
-
冬のゴルフは…だからこそ
フライングシープです、さすがに寒くなってきましたね〜 そして慌ただしい12月となるとゴルフに集
- PREV :
- 超ソフトボール
- NEXT :
- お客様からのプレゼント



