全米プロ
公開日:
:
ブログ
こんばんは
今週行われているメジャー最終戦
全米プロの2日目が終わりましたが
松山選手、流石です!
15番でセカンドを池に入れ4オーバーに
なったときは、もうダメかな?
と思ったのですが、上がり2ホールを
バーディー、イーグル!

まるでマンガでも見ているかのように
締めくくってくれました
これで1オーバーまで戻し見事予選通過
やはり松山選手はこれまでの日本人選手
とは違うのでしょうか?
見ていても
やっぱりダメかな?
ではなく
なんかやってくれそう!
と思わせてくれます
あと2日間、小田孔明選手共々爆発して
ほしいですね
そしてこの方、
タイガーウッズ

ミケルソン、ハリントンとのペアリング
で、数年前ならこの組で優勝争い
していそうでしたが、あまりオーラが
感じられませんでした
やっぱりタイガーが優勝争いしていない
メジャーは面白くない!
と思っているのは僕だけではないと思います
森
関連記事
-
-
「最近の若い者は…」
最近の若いもんは…という若者はどうしようもないと言った言葉は何千年も前から 繰り返し言われてる
-
-
スマートゴルフセンサー
これ凄いですね。 スマホで撮った動画と センサーで取ったデータが連動して
-
-
マイナスロフトパター
世紀の大発見‼️ みんなのゴルフダイジェストさんの記事。 通


