いい奴アイアン

公開日: : ブログ

今週の週刊ゴルフダイジェスト。

image

上達指向のあなたへ

 

付き合うなら

 

いい奴アイアン??

image

全国のカスタムブランドからいい奴発掘とあります。

 

いい奴アイアンとは。。。

必要以上に持ち上げるヨイショ型より、

相手の事を思って、時には厳しく、正直に意見を言ってくれる、”いい奴”

との事。

 

それはミスだと教えてくれる

マッスルバック程、難しくないが

芯を外せばやっぱり飛距離は落ちるし、

曲がりも大きくなる。

それが”いい奴”だ!!   と

 

載ってます!!

image

東京からとありますが、

MADE IN 姫路

田淵氏が1セット1セット研磨しています。

image

BUCHI MT202アイアン!!

いい奴度81点。

一度じっくり付き合ってみてください。

 

草場



関連記事

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。   とても残念です。 ゴル

記事を読む

image

自己分析

エプソンの M-tracer   自分のスイングはタメが大きいの

記事を読む

えっ知らなかった

皆さん、こんばんは(^-^) この画像をご覧下さい。 ↓ OBライン… 杭の枠内ならばセーフかと

記事を読む

13914418243700

来週末はゴルフフェア!

こんばんは   来週末は1年に1度のゴルフの祭典、ジャパンゴルフフェアが開催さ

記事を読む

CB44DE6C-C985-417C-9C94-F35800BFBC9B

楽しむ

  皆さんはゴルフを楽しんでます か。 私はゴルフはミスのスポーツだ

記事を読む

14512301661140

日下部プロもBUCHI!

こんばんは   今発売中のゴルフ雑誌ワッグル 日下部光隆プロのア

記事を読む

image

グローブは何をお使いですか?

皆さんグローブはどんなものをお使いですか。 いつも決まったものをお使いだと思いますが、

記事を読む

14118968372780

球筋を変えるグローブ

こんばんは     スライスやフック、飛距離が出ないなど

記事を読む

13971644726340

クラブがいいと結果もいい!

こんばんは     4月に入り、ゴルフ誌主催のイベントや各地区

記事を読む

14365430788430

スラロームマレット

こんばんは   未だに人気の衰えないスラローム パターに待望のマレットタ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑