全英オープン

公開日: : ブログ

先日まで行われていた全英オープン。

翌日が早いので、少しだけ観て寝ようと思いながら、最終日を観始めました。

すると、単独トップのジョーダン・スピースが最初の4ホールで3オーバー。

あっという間にマット・クーチャーに並ばれて、面白い展開になってきました。

気が付いたらバックナインに入って、最後の5ホールで5アンダーで優勝。

IMG_0708

面白過ぎて、結局最後まで観てしまいました。

勝負は最後まで諦めてはいけないという事を痛感しました。

ジョーダン・スピースの勝負強さを見習いたいと思います。

 

 

 

 

 

田村



関連記事

image

NEWスペック⛳️

バシレウスから新たなスペックが2種類追加されます。 アイアン70gとUT60gでーす。

記事を読む

14865118180781

グリップ交換のすすめ

冬のオフシーズンはクラブの メンテナンスをされる方も多いと 思います クラブは定期

記事を読む

image

やっぱりショートゲーム

今年の日本のツアーの成績がまとまっています 個々のデータを見てみると、

記事を読む

image

挑戦

今週の男子トーナメント MUSEE PLATINUM OPEN GOLF TOURNAMENT

記事を読む

14146870909380

感覚重視

こんばんは     先日、不動裕理プロと話をする機会が

記事を読む

1DAB45FD-40D6-4557-A02F-2DE7C2A81819

FW & UT重心スペック大公開

ゴルフクラシック9月号 FW&UT重心スペック大公開 健二郎が載

記事を読む

image

BUCHI

今年の最初の週刊ゴルフダイジェスト 職人が考えたやさしいギア 100を切る

記事を読む

もう間もなく…

こんばんは大丸東京店では弾道測定器の変更を計画中でそれに伴い今まで無かったプロジェクターによる映像の

記事を読む

トップジュニアご来店

今日はトップジュニアでS高校の舜介君が来店されました。 当社のモニターでもあり、人気急上昇中のブチゴ

記事を読む

o0480064012739227099

エ!そうなの?⛳️ ティーインググランド

こんばんは! 今日は恥ずかしながらも最近知った ゴルフ用語について… ティーショットを打つ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑