DREAM & HOPE

公開日: : ゴルフグッズ, ブログ

FUSO DREAMのマスコットでもある羊のキャラクターですが、実は「DREAM」、「 HOPE」とそれぞれ2匹の羊には名前がついているんです。

IMG_3758MI1_1812 MI1_18632013-02-16 15.47.04

もちろんゴルフ発祥と言われているスコットランドの羊飼いからヒントをもらったキャラクターです。

現在ではウェッジやアイアンなどにもキャラクタートして刻印されていたり、マーカーやヘッドカバーなどにも登場している人気キャラクターでもあります。

数年前にそんなキャラクターの誕生から現在までを絵本でまとめあげた5冊セットの小冊子兼カタログとして大丸や松坂屋の店頭で配布をした時期もあるので、ご存知の方もいるかもしれません。

この2匹のキャラクターですが、特に僕のお気に入りはサングラスをかけたちょいワルな感じの兄貴DREAMなんです。なんとも言えない哀愁と羊らしからぬ表情がいいんですよね。なので僕のパターカバーにもDREAMは登場しています。

いずれこのキャラクターたちを使ったグッズやアイテムを増やしていきたいと思っています。

「DREAM & HOPE」はFUSO DREAMの願いであり、それはゴルフだけではなく人生においても夢と希望を忘れないで!というメッセージでもあるのです。

ちなみに僕のゴルフにおける夢はPar72とホールインワンなんですが、今の所中々出来そうにない感じですが、

いつかは…そう思い次のラウンドも挑みたいと思います。

もしもこの小冊子が欲しいという方がいらっしゃれば、フライングシープ宛にメッセージをいただければほんの少しなら在庫がありますので!

 

 

 

 



関連記事

14565326712570

月刊ゴルフダイジェスト

こんばんは   今月20日に発売された 月刊ゴルフダイジェストの

記事を読む

履くだけでカット(>_<)

大丸出勤して来たら あれ鈴木さんo(^▽^)o パパイヤ鈴木さんがイメージキャラクターのすごいパン

記事を読む

(o^^o)

今カレドニアンGC に着きました。 早く着きすぎてまだ空いてません(-。-; 今日はシェファードの

記事を読む

IMG_0139

無意識

レッスンをしているとアマチュアの人ほど無意識にしてしまう動作が沢山あります。 今日はその中でも

記事を読む

IMG_0869

試打会追加情報

11月8日(水)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン柏  

記事を読む

グリーンジャケット

もうお馴染みのラジオ番組 の グリーンジャケット 毎週土曜日の朝5時から タケ小山プロの元気な声が

記事を読む

967196A4-BE71-4061-8527-BEE9C1AFEA1B

日本初の

  いよいよ来週、日本初のPGAツア ーZOZO チャンピオンシップが開

記事を読む

no image

年末のご挨拶

今日は2012年大晦日です。 今年も皆様には大変お世話になり、 有難うございました。 2013年も新

記事を読む

0DA63135-46CC-4DDC-B92F-C263A59B91C3

健二郎FW

  健二郎FW15°は顔が良く座りも 良いクラブで、打ってみると球 を拾

記事を読む

15608609521560

ドラコン優勝

弊社でサポートをさせてもらっている 山田勉プロが ゴルフダイジェストドラコンに 今

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑