あいさつは素晴らしい⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/05/23
未分類
みなさんはこんな光景をご覧になったことがあるでしょうか⁇
学生のラウンド風景では
スタート前にコースに向かってあいさつを
しています!!そして最終ホールにまた
コースに向かって一礼!
ゴルフが出来る事に感謝し
コースを管理してくださっているすべての方に
感謝をするようです。
見ていて気持ちがいいものですね!
自分も次回のラウンドでやってみようと
思います!!
関連記事
-
-
ジャスティンローズ ホンマですか?
現在世界ランキング2位の ジャスティンローズが 長年の契約先だったテーラーメイドから
-
-
フィートインデザイン⛳️
今日はインソールの紹介です! 自分でも愛用します^_^ 本当にいいですよ!自分の理想の歩き方が
-
-
松坂屋名古屋店「健二郎」
初めまして、7月より松坂屋名古屋店担当となりました若林と申します。 さて、本日より北館4階ゴル
-
-
試打会中止のお知らせ
先日の台風により各所に甚大な被害 がありました 特に千葉県の停電は広範囲にわたり
-
-
ローレント・ハーツビスさん
たとえハンディキャップがあろうとなかろうと、何ごとも頑張ってやり通さないといけない。 絶対にや
-
-
オシャレッティー⛳️
最近またまた寒くなってきましたね! 皆さんゴルフやってますか? 寒い時は練習もやりたくな
-
-
カッコいいですよ⛳️
またまたデザインチューニングから NEWデザインシャフトが出ます。 2016年限定カラーThe
- PREV :
- 日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ②
- NEXT :
- バシレウスα


