あいさつは素晴らしい⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/05/23
未分類
みなさんはこんな光景をご覧になったことがあるでしょうか⁇
学生のラウンド風景では
スタート前にコースに向かってあいさつを
しています!!そして最終ホールにまた
コースに向かって一礼!
ゴルフが出来る事に感謝し
コースを管理してくださっているすべての方に
感謝をするようです。
見ていて気持ちがいいものですね!
自分も次回のラウンドでやってみようと
思います!!
関連記事
-
-
キャディバック入荷してます
大変長らく欠品してました エナメルキャディバックですが ようやく潤沢に入荷してきました
-
-
アコーディアガーデン名古屋ゴルフ⛳️
試打会です。場所は アコーディアガーデン名古屋 名古屋市南区にありますよ!参加メーカーは
-
-
年末年始の営業について
あと数日で今年も終わりですね 弊社の年末年始の営業ですが 年内は12月28日まで
-
-
ダイナミックゴールド X SEVEN
今日は友人がフィッターをしている クールクラブスへ行って来ました フィッティング用のシャ
-
-
新年早々ゴルフと向きあう日々…
本日の一品:MT201 PROTPTYPE 7I 見かけは手強そうだが、実際に打った感想は...え
- PREV :
- 日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ②
- NEXT :
- バシレウスα


