久しぶりの⛳️

公開日: : 最終更新日:2014/05/08 未分類

こんばんは‼︎

だいぶ暖かくなって来たので、久しぶりに

練習場に行って来ました。

フィッティングしてクラブを合わせるのは

当たり前ですが、練習の時は課題を見つけて練習をした方が

いいですね。ただ打つだけではなくしっかり考えながら

打つのでは全然違いますよ。

フィッティングはもちろん

課題もご提案しますので、松坂屋名古屋店の方へお越し下さい‼︎



関連記事

image

上総モナーク

良いコースだと決める判断基準の一つに、グリーンの綺麗さがあると思います。  

記事を読む

アンテナショッププラス1

松坂屋名古屋店「健二郎」

初めまして、7月より松坂屋名古屋店担当となりました若林と申します。 さて、本日より北館4階ゴル

記事を読む

IMG_2334

フライングシープです!

今回から参加しますフライングシープです。 とりあえず新発売のクラブがでると購入しなくては気が済

記事を読む

image

凄いね⛳️

今日夕方少しスイングチェックを したいと言う事で3人もプロゴルファーの 方がご来店しまし

記事を読む

v2-01

謎のD2バランス…

フライングシープです、2週間ほどごぶさたいたしましたが元気にしております。 実は2週間ほど海外

記事を読む

ワクチンワクチン⛳️

ワクチンコンポNEWヘッドにGR330シャフト この組み合わせは飛びます^ ^ ヘッドの弾き感シ

記事を読む

IMG_0671

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします 今年も新しい商品を多数発

記事を読む

名古屋暑いです⛳️

最近の暑さはハンパ無く暑いですね(°▽°) ゴルフどころじゃないです… それでもゴルフ好きの皆さ

記事を読む

no image

中日クラウンズ⛳️

こんばんは‼︎ 愛知県では中日クラウンズを 第1日目から民放のテレビで放送されています(

記事を読む

image

プロキャディー⛳️

前にもブログで紹介しましたこの 本読みました! 本当に勉強になりました。 ゴルフの考え方が変わ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑