久しぶりの⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/05/08
未分類
こんばんは‼︎
だいぶ暖かくなって来たので、久しぶりに
練習場に行って来ました。
フィッティングしてクラブを合わせるのは
当たり前ですが、練習の時は課題を見つけて練習をした方が
いいですね。ただ打つだけではなくしっかり考えながら
打つのでは全然違いますよ。
フィッティングはもちろん
課題もご提案しますので、松坂屋名古屋店の方へお越し下さい‼︎
関連記事
-
-
松坂屋名古屋店「健二郎」
初めまして、7月より松坂屋名古屋店担当となりました若林と申します。 さて、本日より北館4階ゴル
-
-
フライングシープです!
今回から参加しますフライングシープです。 とりあえず新発売のクラブがでると購入しなくては気が済
-
-
ワクチンワクチン⛳️
ワクチンコンポNEWヘッドにGR330シャフト この組み合わせは飛びます^ ^ ヘッドの弾き感シ
- PREV :
- KROYDON
- NEXT :
- ちょっと一息(-.-)y-~


