久しぶりの⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/05/08
未分類
こんばんは‼︎
だいぶ暖かくなって来たので、久しぶりに
練習場に行って来ました。
フィッティングしてクラブを合わせるのは
当たり前ですが、練習の時は課題を見つけて練習をした方が
いいですね。ただ打つだけではなくしっかり考えながら
打つのでは全然違いますよ。
フィッティングはもちろん
課題もご提案しますので、松坂屋名古屋店の方へお越し下さい‼︎
関連記事
-
-
プレショットルーティン
皆さんはショットする前 きちんと準備をしてから打っていますか? いわゆるプレショットルー
-
-
USTマミヤフィッティング会開催
こんばんは 来週の20日(金)、21日(土)に 大丸東京店11階ゴルフ売り場にて
-
-
東北地方で試打会です
こんばんは 今週末は東北地方で初となる 試打会を開催することになりました 場所
-
-
それにしても暑い⛳️
最近のアイアンの人気はやはり 優しいモデルが売れてます! BUCHIで言いますとVS200は安定
- PREV :
- KROYDON
- NEXT :
- ちょっと一息(-.-)y-~


