久しぶりの⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/05/08
未分類
こんばんは‼︎
だいぶ暖かくなって来たので、久しぶりに
練習場に行って来ました。
フィッティングしてクラブを合わせるのは
当たり前ですが、練習の時は課題を見つけて練習をした方が
いいですね。ただ打つだけではなくしっかり考えながら
打つのでは全然違いますよ。
フィッティングはもちろん
課題もご提案しますので、松坂屋名古屋店の方へお越し下さい‼︎
関連記事
-
-
フィートインデザイン⛳️
今日はインソールの紹介です! 自分でも愛用します^_^ 本当にいいですよ!自分の理想の歩き方が
-
-
勝手にランキング〜第1回「スマホザウルス」
今回から不定期連載ですが、ゴルフグッズ、ガジェットの大好きなフライングシープが気になるグッズを実際に
- PREV :
- KROYDON
- NEXT :
- ちょっと一息(-.-)y-~


