今日のキャディーはペンダント!

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

最近はいろんなタイプの距離計測器が

 

ありますよね

 

 

よく見かけるのは

 

レーザータイプやGPS測定器ですが、

14000761679600

同じGPSでもこんなものもあるんです

 

 

ボイスGPSキャディー

14000762520301

 

これはいいです!

 

 

操作はいたって簡単

 

電源を入れるだけでGPSのサーチを開始し

 

ゴルフ場の検索をします

 

ゴルフ場が見つかったらスタート地点に

 

立ってあとはメインボタンで操作のみ

 

14000764392690

余計な操作がなく、音声での通知になる

 

ので煩わしさがありません

 

 

更に、20gと非常に軽くファッション性

 

があるので

 

帽子やサンバイザー、

14000766758450

ファッションネックレスとの相性も抜群

14000767121021

 

いちいち打つ前に測定器を取りだし距離

 

の確認をするのではなく、

 

身につけたものでボタン1つで音声案内

 

 

これは便利ですよ~!

 

 

 



関連記事

039CC91A-09B6-434A-9F28-B240FDFCFBEA

強いマークセンプロ

ファンケルオープンはマークセンプロの強さが凄かったですね。 何故こんなに強いのでしょう

記事を読む

家紋

こんばんは どこの家にも家紋はあると思いますが… やっちゃいました! 家紋サンドブラスト お客様の

記事を読む

やっぱりこれいい(^^)

最近プロの試合でもよくみる スパイクレスのや~つ‼ マスターズでもカプルスが履いてた シューズ

記事を読む

image

凄いです

凄いショットを見せて貰いました。 場所は大栄CC   この方とラウンドし

記事を読む

IMG_8979

エアジョーダン1

クラブ事業から撤退したナイキですが、アパレルの方はPGAツアーでも沢山の選手が着ているのを見るぐらい

記事を読む

340EE46D-4DE2-4DFD-8285-1307B4127153

2017ツアー部門別データ

今年も日本ツアーが終わりデータが纏まりました。 賞金王は宮里優作選手‼︎ 二位は

記事を読む

MA2_8867s

Putt is Money…

本日の一品 : BUCHI BLADE PUTTER TYPE HT 素材は衝撃吸収力の高いS

記事を読む

14695449183020

田淵さん作業中

こんばんは 先日、出張の合間に姫路に立ち寄り 田淵さんの工場にお邪魔してきました

記事を読む

SDIM0250

絶賛断捨離中〜

お盆休みも終わりましたが、皆さんはどんなお休みを過ごしたのでしょうか? 高原でゴルフ、中には海

記事を読む

今話題の

今日も大丸店です(^^) 毎週木曜日はアニージングゴルフさんのパターフィッティングの日です‼ あな

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑