自分のスイング
公開日:
:
ブログ
こんばんは
自分のスイングについて…
わかった!
と、何十回、何百回思った事だろう…
皆さんも少なからずあると思います
今日もスイングモニターを見ながら気付いたこと

そもそもアドレスが悪い
まっすぐ立てない
何故右膝が前に出るの?
こんなことの繰り返し
いつになったらホントにわかる時が来るのだろうか?
でも、今日またわかっちゃいました
これからもスイングについて飽くなき追求をしていきたいと思います
森
関連記事
-
-
ユーティリティーロフト追加です
こんばんは 大変ご好評いただいている ユーティリティーに 新たなロフトが追加になり
-
-
これまた凄い(^。^)
今日も大丸(^^) またまた優れもの発見 オーダーメイド インソール‼ 知っていますか? 人間って
-
-
いろんなボール その2
今回はダンロップMaxfli super432をご紹介したいと思います。このボールは20年位前に発売


