自分のスイング

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

自分のスイングについて…

 

わかった!

 

と、何十回、何百回思った事だろう…

 

皆さんも少なからずあると思います

 

今日もスイングモニターを見ながら気付いたこと

13968862804010

 

そもそもアドレスが悪い

 

まっすぐ立てない

 

何故右膝が前に出るの?

 

 

こんなことの繰り返し

 

いつになったらホントにわかる時が来るのだろうか?

 

でも、今日またわかっちゃいました

 

これからもスイングについて飽くなき追求をしていきたいと思います

 

 

 



関連記事

14541619941592

粗研磨仕上げ

こんばんは   お客様のご要望により 作っちゃいました‼ &nbs

記事を読む

61BBBB41-61BF-4F95-B29A-BAD27DDB1B85

MT301   去年、アイアンをVS501から MT301に変えました。

記事を読む

14895149934370

スパイクのお手入れ

こんばんは 皆さんスパイクのお手入れは どうされていますか? ラウンド後にエア

記事を読む

14688849378190

試打会のお知らせ

こんばんは 今週24日(日) 千葉県四街道市にあります あさひゴルフ練習場にて

記事を読む

image

東京オリンピック

都知事は 「東京都は10の競技会場を整備するが、大会後の東京にどのような遺産を残せるの

記事を読む

14871114470800

羊の群れ

久しぶりの注文でした それもそのはず このサンドブラスト カタログには載っ

記事を読む

世界一(^^)

みなさん こちらのコース知ってますか? そうです!ギネス記録にもなっている 世界一長いホール 皐月

記事を読む

松屋銀座店にて取り扱い開始

このたび、松屋銀座店にて商品の取 り扱いをしていただけることにな り、本日納品に伺い展示してきまし

記事を読む

62A99B79-3824-4E9E-AC34-AC3B250545C2

慣性モーメント

ゴルフクラブの振り易さ、振り難さを示す指標としてスイングバランスがありますが、テニスにもあるんですね

記事を読む

IMG_0490

10月試打会のお知らせ

10月5日(木)  13:00〜19:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ &nb

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑