年末のご挨拶
公開日:
:
ブログ
今日は2012年大晦日です。
今年も皆様には大変お世話になり、
有難うございました。
2013年も新商品の開発、イベント
の企画、等々いろんなことに取り組
んでいきます。そして、さらに
パワーアップしたブログを更新して
いきたいと思っています。
楽しみにしていてください。
来年も皆様にとって良い年でありま
すように…
年始の営業は1月6日(日)からとな
ります。
フソウドリームスタッフ一同
Android携帯からの投稿
関連記事
-
-
TOKYO2020オリムピックエムブレムボール
私、色んなボールを試してしまいます。 今、使用しているボールです。
-
-
ドリル Part 5
今回は下半身を意識してのドリルです。 最近のスイングは「体重移動で飛ばす」から「回転力で飛ばす
- PREV :
- ユーティリティアイアン
- NEXT :
- 謹賀新年


