楽しむ
公開日:
:
ブログ
皆さんはゴルフを楽しんでます
か。
私はゴルフはミスのスポーツだ
と思っています。
ラウンドで納得できるショット
は一回か二回です。
これは上手くなってもプロでも
同じで、欲がある人間は常に上
をみてもっと上手くなりたいと
思うのが一般的な人です。
ゴルフを楽しむ為には大きなミ
スを無くす事です。
まずフルショットで大きく曲げ
たりチョロをしない事です。
これは力まず軸がブレない練習
をしてください。
ハーフショットで真っ直ぐ飛ば
す練習がオススメです。
そしてアプローチパターで行っ
たり来たりしない事です。
これは下半身の無駄な動きを抑
えて身体の中心部の下っ腹の辺
りが緩まないような打ち方を心
掛けて練習してください。
ここを早く身につけるとゴルフ
に余裕ができて楽しくなります
よ。
二階堂
関連記事
-
-
日本アマゴルフ選手権
こんばんは 昨日から埼玉にある名門東京ゴルフ倶楽部 にて、アマチュアゴルファーにとって 最高峰の大会
-
-
打ちましたね~(;゜0゜)
最近またまた寒さが増してきましたね こんなに寒いとゴルフどころじゃあ ないですよね そんなこんなでゴ
-
-
今月の試打会のお知らせ
7月の試打会のお知らせです! 日時 7月14日(土)、28日(土) 10:00~16:00 場


