着用あれ‼⛳️

公開日: : ブログ

こんばんみー‼

そろそろ秋ですね(^^)

秋の次は冬ですよ!
冬のラウンドは寒い寒い寒い
そしてものすごく寒い(°_°)
寒がりの方必見
着ているだけで汗をかいてしまうほどの
暖かさ。
その名もヒートラブ❤︎
{8A9850C2-21D5-44B4-9C78-DDB128E9DF31:01}

上下であります(^^)
まさに暖かさの極み
このヒートラブ❤︎で真冬のゴルフも
楽しみましょう✨
木下


関連記事

14234781418120

エンタメゴルフ

こんばんは   会社や仲間内で行うゴルフコンペ 賞品はどんなものを用意し

記事を読む

14973933914320

メジャー大会欠場⁉

こんばんは 今週木曜日から始まる全米オープン このメジャーを取ると キャリアグラン

記事を読む

こんなのありました!

こんばんは GW真っ只中、屋根裏の片付けでも しようと思い掃除を始めたら、 学生時代に使っていたクラ

記事を読む

IMG_9231

試打会情報

HPのWhat's Newでもお知らせしていますが、今決まっている試打会情報を改めてお伝えします。

記事を読む

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B

インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、 これからインスタグラムに移行

記事を読む

image

基本「クラブによって変わるアドレス」

まず、アドレスを正面から見た時のポイントを押さえておきましょう。 手の位置は中心よりやや左でグリッ

記事を読む

image

セルフマネジメントゴルフ

  出ました。タケ小山プロの セルフマネジメントゴルフ‼︎ 自分

記事を読む

image

ガリレオ式パッティング

よくパッティングに型無しと言われます。 フォローを出すべき、いや パチンと緩まない様に…

記事を読む

14628798068360

BUCHI VS200+(プラス)

こんばんは   スタッフブログメンバーの増員により これからは個人的には

記事を読む

14242694086110

パターキャッチャーVer.2

こんばんは   ご好評をいただいておりますネーム プレート&パターキャッ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑