関連記事
-
-
今日も寒い( ̄ー ̄)
今日は芦花パーク練習場に来てます! 練習じゃないですよ。 仕事ですよ(^^) 今日も寒いから人は少
-
-
GOLF&FITNESSPOINT芝浦
知人の会社が始めた芝浦にある インドアゴルフ練習場に行って来ま した! 非常にゆったりとした空間で、
-
-
グリップは大切ですよ〜
皆さんもシーズンインに向けて準備はいかがでしょうか?硬くなり滑るグリップは当然交換ですが、それ以外に
-
-
ドリル Part 4
今回のドリルは「素振り」です。 よくアマチュアの方が「頭では分かってるんです」と言います。





Comment
SECRET: 0
PASS:
お久しぶりです(^^)
まじヤバイ位カッコイイです(^0^)/欲しい~(^^)
SECRET: 0
PASS:
イマピーさんお久しぶりです(^^)
お元気ですかぁ⁈
ご注文お待ちしております笑