ブチブチ⛳

公開日: : ブログ

本日の組み立て(^ ^)

またまたカッコ良く仕上がっております‼
{96C42C9F-882C-4E44-99A8-3C85D9FEEC0C:01}


{137B33E6-6831-4334-B47E-96E2CFCD680A:01}



やっぱりカスタムはいいですね✨
このあと色を入れます!
それはまた次回アップします(^^)
木下


関連記事

image

ゴルフは物理ですね。

Youtubeではいろんなレッスンがありますが、 ご存知ですか? 真中幾三のゴル

記事を読む

これいいのかなぁ⛳

こんばんわ(^^) コレ知ってますかぁ⁇ ちょっと前に話題になった本です‼ 最近自分のゴルフが ヒ

記事を読む

image

メンタル

浅田真央選手のショートは残念な結果でした。 練習でも成功率の低いトリプルアクセルを演技に組み込

記事を読む

14541619941592

粗研磨仕上げ

こんばんは   お客様のご要望により 作っちゃいました‼ &nbs

記事を読む

IMG_0327

ゴルフに於いて風の向きと強さを知る事はとても大事な 事ですが、アマチュアの人ほど風を重要視して

記事を読む

image

肩をしっかりとまわす?

最近ラウンドの結果が思わしくない状況が続いております。 その原因は? これまで技術的な面

記事を読む

マスターズ

皆様こんばんは^_^ ついに2013年マスターズが 終了しましたね‼ なんと今年は 初オーストラリア

記事を読む

人気の組合せ

こんばんは 先週、当社アドバイザリースタッフ でF1カメラマンのMさんが、先日 作ったピンタイプにカ

記事を読む

IMG_9841

試打会

最近、試打会のイベントに私も参加させていただいています。 先日の日曜日にも、ジャンボリー平塚ゴ

記事を読む

遠いカートにクラブを取りに行く決断力

さあ、絶好の位置からセカンド‼ クラブを何本か持って ボール地点まで行ったら、 しまった… もう一番

記事を読む



Comment

  1. イマピー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです(^^)
    まじヤバイ位カッコイイです(^0^)/欲しい~(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    イマピーさんお久しぶりです(^^)
    お元気ですかぁ⁈
    ご注文お待ちしております笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑