R.I.P.

公開日: : ブログ

今日2016年9月26日、ゴルフ界で一時代を築いたArnold Palmerさんが逝去されました。

日本では、傘のマークのアパレルブランドの名前としても有名で、ゴルフをやらない方でもアーノルドパーマーという名前は聞いた事があるはずです。

image

私は全盛期の姿は見ていませんが、60代・70代になっても全英オープンやマスターズで戦う姿は目に焼き付いています。

image

 

この高いフィニッシュは、とても印象的ですよね。

偉大な方の死はとても残念で悲しいですが、記憶の中で永遠に生き続け、語り継がれていくことでしょう。

御冥福をお祈り致します。

image

 

 

 

 

田村



関連記事

48BCA0B8-32BA-4C8E-A46A-828D9A05AF51

JGF

今日はジャパンゴルフフェアに行ってきました。 JGA大久保さんのルール説明会。

記事を読む

兄弟⛳️

こんばんは(o^^o)今大人気のスラロームパターもいいんですけどジワジワとこいつが追いあげてます‼︎

記事を読む

no image

試打会情報✨

3月の試打会日程です(^^) 16日土曜日 アコーディアガーデン千葉北⛳ 23日土曜日 24日日曜日

記事を読む

4大メジャー

今夜もテレビで観戦してます。 ふと思うのですが、なぜ、 全英、全米、マスターズ、全米プロが4大メジ

記事を読む

初ラウンド…  今年

3月も半ばにさしかかったところで やっと今年の初ラウンドが実現しま した。 場所はメイプルポイントゴ

記事を読む

image

足裏マッサージ

競技ゴルフでは、基本的にはカートに乗ってはいけないので、1ラウンドで約6㎞程歩きます。 ラウン

記事を読む

image

TOKYO2020オリムピックエムブレムボール

私、色んなボールを試してしまいます。   今、使用しているボールです。

記事を読む

image

ネット生中継

先日ご紹介したシニアの大会 日本プロゴルフ グランド・ゴールドシニア選手権 初日

記事を読む

IMG_2622

暑いからこそ歩きのラウンド!

関東地方はまだ梅雨明けしてませんが、 雨の合間を縫ってラウンドのスケジュールを立てているフライ

記事を読む

image

最近のセッティング⛳️

最近の売れてる セッティングがこちらです。 レジーロのシャフトにAirの組み合わ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑