スラロームパターブラック仕様

公開日: : ブログ

こんばんは
いつもスラロームパターを売っていただい
ているショップさんの売れ筋No1仕様、
テフロンブラック加工のスラロームパター
です!

パターヘッドを仕入れた後、わざわざ
メッキ屋さんに加工依頼をしてくれていま
す。
結構手間のかかっているパターなんです
当然コストもかかるのですが…
売れているんです(*^^*)
取引先のショップさんもいろいろとオリジ
ナル感を出して販売してくれています。
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

14055281743181

練習の仕方

こんばんは     皆さん、練習場へ行ったときの練習の

記事を読む

14225458129940

プロテスト

こんばんは   今週からアメリカ女子ツアーも開幕し、 日本からも有力選手

記事を読む

image

Take dead aim

今年の日本女子オープンはアマチュアの小倉選手が素晴らしかったですね。 優勝した畑岡プロに比べる

記事を読む

image

8年前のドライバーを使いなさい

先週の週刊ゴルフダイジェスト 大賛成な記事が載ってます。 何と… 8年前の

記事を読む

image

機能的なヨーロッパデザイン

とても機能的なキャップ   黒いキャップですが、これは雨が降っている時

記事を読む

image

ゴルファー専用UVケア

紫外線が気になる季節になってきました。 PGA推薦の品 塗ってもサラサラです。

記事を読む

CADF1832-BE13-43F0-9579-05A1226A3405

グリップ

  ゴルフのグリップの握り方は大   きく分けて3種類あります

記事を読む

IMG_0423

本日の練習

  今日はパターの練習です。   私の理想の打ち方はパターのヘ

記事を読む

13839122179170

リフティング

こんばんは   皆さんはウェッジでリフティングが出来ますか? ア

記事を読む

14719109589010

オリジナルクラブ

こんばんは 人とは違ったクラブを使いたい カスタムクラブユーザーならこのように 思

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑