ヘッドカバー完成!

公開日: : ブログ

フェアウェイウッド用とユーティリ
ティー用のヘッドカバーがやっと
完成しました!

ですが、クラブ自体がまだ出来てい
ません。6月上旬には完成しますの
で、もうしばらくお待ち下さい!
このヘッドカバーですがドライバー
と同じ作りになっていて、非常に使
い勝手が良くなっています。
ヘッドカバー単体での販売もいたし
ますので興味のある方はお問い合わ
せ下さい!

Android携帯からの投稿



関連記事

IMG_9231

試打会のお知らせ

5月13日(土)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン千葉北 千葉県千

記事を読む

14912998431170

オウンネームボール

こんばんは フソウドリームオリジナルロゴ入り オウンネームボール 2017年モデル

記事を読む

14949435370200

インスタグラム始めました

こんばんは 今フソウドリームの拠点となっている 大丸東京店ゴルフ工房で インスタグ

記事を読む

image

飛ばしのお約束

出ました‼︎ タケ小山さんの 『飛ばしのお約束』   これ

記事を読む

14055281743181

練習の仕方

こんばんは     皆さん、練習場へ行ったときの練習の

記事を読む

14188834771740

男の1番アイアン!

こんばんは     BUCHIアイアンは特注オーダーが出きる

記事を読む

9815EF11-C67D-4852-81DC-0C7E5ED31BB9

技術と言葉

小平選手はスケート技術を語りたがらないそうです。 銀を取った1000メートルの翌日の取

記事を読む

image

トレーニング

タイガーウッズ選手の活躍以降、ゴルファーもトレーニングをするのが当たり前になっています。 私も

記事を読む

D3442887-9EFF-40B6-9568-E689F554D899

スコアメイクのお約束

遅ればせながら読みました。 タケ小山さんの著書です。 この本は日刊フジの連載を纏

記事を読む

image

シャフトの動き

シャフトの動き、撓りはとても速い動きなので 動画に撮っても、はっきりとはわからないですね。

記事を読む



Comment

  1. イマピー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    FWもUTも気になりますね~(^^)DR~PTまで全て気になりますo(^-^)o近くで試打出来る所が有ればな~(゚_゚

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >イマピーさん
    いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
    大井町本社までお越しいただければ試打出来ますので、是非1度お越し下さい。6月には千葉で試打会も行います。

  3. 博多めんたいボボブラジル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    デザイン最高ですね!
    先日は、フィッティング有難うございました!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >博多めんたいボボブラジルさん
    ご来店ありがとうございました。
    お時間が出来ましたらまたお越し下さい。
    お待ちしております。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV :
正解は!
NEXT :
帝王
C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑