日本シリーズJTカップ

公開日: : ブログ

こんばんは

 

いやぁ~盛り上がりましたねぇ~♪

最後の最後でやってくれました(*^^*)

宮里優作プロ!

まさかあの場面でチップインしてしまうとは…

13865115140500

苦節12年、やっと勝ってくれました。

学生時代は敵なしでとても強かったのですが、プロになってからの1勝は非常に遠かったと思います。

でもこの1勝で勢いがつくのではないでしょうか。

来年はいま男子ツアーで人気のある松山、

石川両プロが米ツアーに参戦しますが、

宮里プロが日本ツアーを盛り上げてもらいたいですね!

 



関連記事

image

吉田プロ来店

今日は大丸東京店に吉田プロが遊びに来てくれました。 大丸東京店では吉田プロが開発したグ

記事を読む

巨匠

こちらにお邪魔してきました。 この方 巨匠 久津間幸雄さん。 いろんな事を教えて頂きました。 教

記事を読む

E4D8464D-7911-48C9-97AC-C84DB13C29AA

天皇

昭和天皇はゴルフのご経験があるようです。 駒沢の東京ゴルフ倶楽部でプリンス・オブ・ウェ

記事を読む

image

読書のススメ

ゴルフクラブの真実 竹林隆光氏の著書です。   ゴルフ界で竹林氏

記事を読む

14804362292591

試打会のお知らせ

こんばんは 試打会のお知らせです 今週は4日の日曜日に 大相模カントリークラブに隣

記事を読む

image

大統領と総理大臣のゴルフ

この写真 左が第34代アイゼンハワーアメリカ大統領 右が岸信介元首相 19

記事を読む

14140818298060

誰の所為?

こんばんは     最近はセルフでのゴルフが増えましたが

記事を読む

7FBF254D-AE96-4CF4-AD14-1A0D81CD56D3

延岡にて

延岡の練習場です。 羨ましい環境です。   これから大分に向かう

記事を読む

IMG_0258

イメトレ

今回は部屋の中でもできるイメージトレーニング腕の下ろし方編 です。 ボールを捕まえる為に

記事を読む

1C95E305-A290-4E35-9752-2F6BFA0F21CD

謝罪会見

  先日、片山晋呉選手の謝罪会見が   ありましたが、一緒に7

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑