食べモノは大切

公開日: : ブログ

怪我の多い選手はだいたい食べモノに気をつかっていないようです。

昨年、怪我で一ヶ月も戦線離脱したスネデカー選手は決断したようです。

image

「炭酸をやめて、飽和脂肪酸(バターやピザ、肉や牛乳に多く含まれる)やファストフードを食べないようにした。悲劇だけどね・・・。だって、それは今まで大好きなものだったから」。体質改善をして怪我を未然に防いでいく。「はじめてから3週間、好きなものを食べられないから幸せじゃないけど(苦笑)、体の調子は良くなったよ。このまま1年間怪我をしなかったら、ずっとやっていくことになると思う」。 と

選手寿命の長いベテランアスリートはしっかり栄養管理します。

今年のスネデカー選手の活躍が楽しみです。

 

唐突ですが、

シンプルだけど綺麗なので

W様のSP-005!!

image

新しい刻印です。

 

草場



関連記事

52F3DD32-3741-423D-BB93-3302968470D7

4月最後の試打会

来週4/29(日)は、今月最後の試打会です。 場所は、アコーディア・ガーデン鶴ヶ島。 時

記事を読む

D2D728EC-85E7-472D-B2D9-FAF9E9CC14D0

トップオブスイング

  ゴルフのスイングに於いてスム   ーズなスタートとスムーズ

記事を読む

羊×クレイジー

最近は羊とクレイジーシャフトの 相性がいいとの噂が…(^。^) 今日も組み立て終わりましたよ‼ 相

記事を読む

やりますよ(^-^)

おはようございます 週刊ゴルフダイジェストに エアーが載りましたけど みなさん見ましたか? やっぱ

記事を読む

ゴルフマジック訪問

今日はゴルフ誌での試打記事で有名 なゴルフマジックの鹿又さんの所に おじゃましました。 鹿又さんの

記事を読む

ゴルフクラブの原点

ゴルフクラブの原点は ゴルフの発祥には諸説ありますが、 やはりスコットランドで 羊飼いがウサギの巣穴

記事を読む

これまたイイの発見⛳

みなさんラウンドの後って 疲れますよね! 次の日筋肉痛なんて事もあると思います(°_°) でもそんな

記事を読む

BCDA540D-D6B5-4487-BA7F-499D7F47520A

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 2017年も様々な事がありましたが、2018年のゴルフ界

記事を読む

IMG_0834

ビモロシューズ使用感

以前ご紹介した、イチロー選手も愛用するビモロから発売されたゴルフシューズ。 ゴルフシュ

記事を読む

14214198464851

ヘッドスピーダー

こんばんは   ヘッドスピードを上げるって永遠の テーマですよね

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑