ご注文入りました⛳

公開日: : ブログ

最近はいった注文です(^^)

photo:01



こちらはメッキの仕様も少し変えて
凄くいい感じに仕上がりました✨

photo:02


photo:03



ソケットもグリップもブルー
シャフトもモーダスブルーバージョン
センス良いですね

photo:04



こちらは黒染めでシックに仕上がりました
削りも少し変えてあります
是非ブチウェッジを使って見ては‼
アプローチが面白いように寄りますよ
みなさんご注文お待ちしております
木下



関連記事

大事ですよ⛳

おはようございます(^^) ちょっと見て下さい プロ練習日 ボールの種類を やはりボールは大事です

記事を読む

プロ達の…

はい(^○^) これ見てください★ ゴルフをやる方にとっては お宝ですよね~♪(´ε` ) お宝第一

記事を読む

IMG_0503

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 2018年のレッスン

記事を読む

DF3E5D89-8440-4EA2-A88C-7D5C58E9202D

反省

  最近ラウンド後半に悪くなる流 れがあります。 チェックポイントを無意

記事を読む

14091535558120

打数の呼び方

こんばんは     ゴルフのスコアにはパーを基準として

記事を読む

D4BC9AD6-F46E-48D6-9993-E47A8CD716E3

女子プロゴルファー

  女子プロ人気ありますねぇ。   私はあまり女子プロのトーナ

記事を読む

IMG_1183

撮影可

PGAツアーは、昨日まで行われていたフェデックスカッププレーオフシリーズ1戦目のザ・ノーザントラスト

記事を読む

IMG_0511

勝手なつぶやき

  松山選手残念でした。   おめでたい発表も驚きましたが、こ

記事を読む

IMG_0869

練習場の打席選び

ゴルフ練習場に行った時の打席選びに拘りはありますか? 私がどこの練習場に行っても選ぶのが、2階

記事を読む

A2362AEB-A65B-4380-8D81-8554CD1C6C30

家でお過ごしかと.

皆さまご自宅でお過ごしの事と存じ上げます。 これ面白いです。 松山プロが自分のス

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑