坐骨神経痛かも?

公開日: : ブログ

こんばんは

 

先々週に行ったゴルフ以来

おしりがつった様に痛いんです

 

 

当然腰も痛いのですが

太ももから膝あたりまでしびれる

ような感じです

 

明らかに医者に行かないと

治らないような気がしてます

 

明日整形外科に行ってみようと

思います

 

ただの疲労くらいならいいのですが…

そんなことはなさそう

 

普段何もせずにいると

こうなるのでしょうか

 

皆さんもお気をつけ下さい

 

 

 

 

 



関連記事

hituji

感謝申し上げます。

今年もあっという間の大晦日。 こんなに忙しく過ごせたのも皆様のおかげでございます。 心か

記事を読む

FC69FCC0-13BD-4AE7-96F2-1DB7D7353C71

練習用アイアンシャフト

女子ツアープロ選手も使用している練習用アイアンシャフト。 約70gの重量で極限まで

記事を読む

image

東京オリンピック

都知事は 「東京都は10の競技会場を整備するが、大会後の東京にどのような遺産を残せるの

記事を読む

14907403803820

USTマミヤフィッティング会

こんばんは あと一月ほどで待望のゴールデンウィークが 始まりますが、大丸東京店ではそこで

記事を読む

パターを良く変える人、変えない人

新しいパターに変えてから、 しばらくの間はパッティングの 調子が良いけど、 使い続ける内に、調子が悪

記事を読む

靴のお手入れ

ラウンド後のゴルフシューズは とても汚れてます。 雨の日は特に。 ラウンド後、皆さんはどの様にして

記事を読む

4A08CC68-C6AC-49A7-BDCA-E5CCF520EEDC

こんな時は

  外にも出れず時間を持て余し てる方、こんな時は自宅でパ ター練習しま

記事を読む

IMG_9231

試打会のお知らせ

5月13日(土)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン千葉北 千葉県千

記事を読む

14044930508610

キャディゴルゴル

こんばんは     今週開催している男子プロトーナメント

記事を読む

黒染め‼桜吹雪⛳

最近の注文です(^^)黒染め✨桜吹雪です‼‼カッコいい*\(^o^)/*これが色入れ前ですよ(^ ^

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑