VS200の納期

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

もう間もなくBUCHIのニューモデル

 

VS200が発売になります

 

14057861791350

 

が、

 

 

 

すでに初回入荷分は予約で終わって

 

しまいました

 

 

 

ありがたいことなのですが、これから

 

予約をしようと思っていたお客様

 

次回入荷予定が9月中旬以降になって

 

しまいます

 

 

 

姫路では田淵氏が休み返上で研磨して

 

いるのですが、皆様からの注文も多く

 

いただいておりなかなか生産が追い付か

 

ない状況です

 

 

現在、ウェッジも多くのモデルが欠品

 

しておりますが、順次少量ずつでは

 

ありますが出来上がって来ますので、

 

早めのご注文をお待ちしております

 

 



関連記事

14575394943731

シャフトのキックポイント

こんばんは   よく自分に合ったシャフトは 「先調子じゃなきゃ合わない」

記事を読む

仙台のゴルフショップにて

こんにちは 昨日から盛岡に入り、今日は仙台の ゴルフショップを廻って来ました。 その仙台のゴルフショ

記事を読む

image

読書のススメ

人間の機知が発明した遊戯で、 ゴルフほど健康な保養と、爽快な興奮と、 つきることのない楽

記事を読む

14512301661140

日下部プロもBUCHI!

こんばんは   今発売中のゴルフ雑誌ワッグル 日下部光隆プロのア

記事を読む

EVEN

今月3月号のイーブンに BUCHI×羊 Aw Swが掲載されました (^з^)-☆ まじでいいで

記事を読む

image

新しい仲間

先日、お客様のリシャフトを手伝っていた時、そのクラブをふと構えてみると、凄く良い顔をしてる‼︎

記事を読む

13955900958370

日本の鍛造、市川町

こんばんは   ゴルフダイジェストの季刊誌チョイスの 3月発売号に姫路、

記事を読む

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B

インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、 これからインスタグラムに移行

記事を読む

大丸東京店(^^)

ドリームの横に ちょっとオモロいパター発見‼ 今キンクミが使ってるモデルの ウッド見たいなパター!

記事を読む

IMG_9904

ザ・カントリークラブ・ジャパン

先日11/3〜5まで開催された富士フイルムシニアチャンピオンシップで、私もキャディーとして参加させて

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑