天気は最高

公開日: : ブログ

こんばんわ^ ^
皆様GWはやっぱりゴルフですか
ゴルフは毎日でもしたいですよね(^-^)
でも買い物もしたいですよね!
買い物と言えば
大丸東京店しか無いっしょ(o^^o)

photo:01



大丸にお越しの際は必ず
11階ゴルフ売り場に寄って下さい。
シェファードエアー
ブチアイアン
パター そろってますよ✨

photo:02



試打も出来ます
週末は自分が居ますので
是非寄って下さい
木下



関連記事

IMG_0139

無意識

レッスンをしているとアマチュアの人ほど無意識にしてしまう動作が沢山あります。 今日はその中でも

記事を読む

14146870909380

感覚重視

こんばんは     先日、不動裕理プロと話をする機会が

記事を読む

13966332671750

打ち出し角度とスピン量

こんばんは     最近、やたらと目にする打ち出し角度とスピン

記事を読む

オシャレはカバーから

本日、、。 頼んでいた例の iPhoneケースが 完成し到着 イメージ通りの 仕上がりv(^-^)v

記事を読む

image

暑さ対策 ZEROFIT

もうお馴染みの ZEROFIT 暑がりの私は既に着用してますが、 この程、

記事を読む

3CAD313C-6C58-4F78-98C1-64E0B14E293E

42.195キロ

  東京マラソンなんとか完走しました。   フルマラソン長いで

記事を読む

IMG_9554

新兵器

組み立てたのは数週間前ですが、試合が終わりようやくコースで試す事が出来ました。 D46

記事を読む

上手くなったと感じる時

ゴルフが上手くなったかな? と感じる瞬間って… 当然、スコアが良くなった。 ベストスコアを更新した。

記事を読む

日本アマゴルフ選手権

こんばんは 昨日から埼玉にある名門東京ゴルフ倶楽部 にて、アマチュアゴルファーにとって 最高峰の大会

記事を読む

image

ピンフラッグ誰が抜くの?

唐突ですが、 グリーン上から打ったボールが刺さっているピンに当たると 打った人には2打罰

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑