日本の職人芸ドライバー

公開日: : ブログ

こんばんは
本日発売の週刊ゴルフダイジェスト
に特集記事が掲載されました!
その名も
「日本の職人芸ドライバー大図鑑」

実は10日ほど前編集部の方々のが
来店され取材、撮影されていきま
した。

フソウドリームは扶桑電機工業内に
あり、電球工場にパーテーションで
仕切ってシミュレーターが設置して
あります。そこでフィッティングも
行っています。
取材に来られたか方々も
「ここに打席があるんですか!」
と驚いていました。

この写真の隣が打席です。
電球、自動ドアといったもの作りを
している会社内にゴルフメーカー
がある。
こんな面白い会社に是非ご来店下
さい。
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

そろそろお披露目

ゴルフもシーズンたけなわ、皆さん ラウンドの機会も多くなり、スコア が悪いとクラブが悪いということに

記事を読む

14055281743181

練習の仕方

こんばんは     皆さん、練習場へ行ったときの練習の

記事を読む

image

ルール問題

昨日で幕を閉じた日本シニアオープン。 私も谷後プロのキャディーとして、最終日まで参加しました。

記事を読む

423D0D1A-76A6-48BA-8268-BA139107A5E9

あれは間違い?

    昔はよく「左脇にタオルを挟んで 落ちないように練習しな

記事を読む

いいかも⛳

こんばんわ(^^) 行って来ました オールドオーチャードゴルフクラブ⛳ なかなか、むつかしいコー

記事を読む

アルパイン

いままで一番良かったゴルフ場(^^) アルパインゴルフクラブ! サービス、コースのメンテナンス キ

記事を読む

決定⛳

こんばんわ(^^) 大丸東京店 フソウドリーム工房の名前が 決まりましたよ まだ看板は完成してませ

記事を読む

image

セルフマネジメントゴルフ

  出ました。タケ小山プロの セルフマネジメントゴルフ‼︎ 自分

記事を読む

オープン競技

東京オリンピックが決まりとても盛り上がってます。オリンピックが面白いのはボルトの世界新記録とか、人間

記事を読む

1383645728793

やっぱり脱力!

こんばんは 今日発売のゴルフダイジェストを読んでいて感じたこと。   ダ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑