マスターズ
公開日:
:
ブログ
皆様こんばんは^_^
ついに2013年マスターズが
終了しましたね‼
なんと今年は
初オーストラリア人!
ぢゃん‼‼
アダムスコッッッット☆~(ゝ。∂)
素晴らしい追い上げでしたね(^-^)
毎年誰が優勝するのか本当に分からないので、すごく楽しみです✨
1年後にグリーンジャケットを
着こなすのは誰でしょうか!
今から楽しみです‼‼
皆様寝不足だと思うので
今日はゆっくりおやすみしましょう(u_u)zzz
木下
関連記事
-
-
結ばない紐「キャタピラン」
こんばんは このところめっきり寒くなり朝早いゴルフは辛いなぁ~という季節に
-
-
どいいだら~(^^)
出来上がりました(^^) 缶バッチ! 今回もカッコ良く仕上がりました。 これマーカーでもいいですよね
-
-
こんなの作ってみました
こんばんは グラスでこんなものを作っちゃいました。 SP101、MT201ウェッジのバックフェースに
-
-
ガリレオ式パッティング
よくパッティングに型無しと言われます。 フォローを出すべき、いや パチンと緩まない様に…
-
-
ドリル Part 3
今回のドリルは膝、股関節、手首の角度を維持しながらの練習です。 特に膝の角度は極端に曲げたまま



