鶴舞カントリー倶楽部

公開日: : ブログ

好きなコースは人それぞれ必ずあると思いますが、私の好きなコースの一つが鶴舞カントリー倶楽部です。

井上誠一さん設計の36ホールあるコースで、トーナメントも開催されていたので、ご存知の方は多いと思います。

IMG_9726

グリーンの状態は常に良く、コースは西・東共に戦略性がありながらも違った印象を受けるので、どちらのコースも楽しめます。

それだけ良いコースなのに、敷居がそれほど高くないので行きやすいのも嬉しいです。

高速道路のインターチェンジからも近いのも利点です。

行った事のない方は、是非一度ラウンドしに行ってみて下さい。

IMG_9723

 

 

 

 

 

 

田村



関連記事

弓道の残心とパッティングのフォロー

弓道の残心矢を射った後の姿勢です。弓道ではこの残心が重要視されます。残心は射の総決算であると‼︎何故

記事を読む

IMG_1367

冬の悩み

やっと雨続きの天気も落ち着きましたが、気温は冬らしく冷え始めましたね。 冬に毎年私が悩まされる

記事を読む

IMG_0503

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 2018年のレッスン

記事を読む

4大メジャー

今夜もテレビで観戦してます。 ふと思うのですが、なぜ、 全英、全米、マスターズ、全米プロが4大メジ

記事を読む

0E0A8A08-3014-44A6-AF1F-077FB57C1EA1

デサントゴルフ

大丸東京店11階ゴルフ売り場に、デサントゴルフのウェアが入りました。  

記事を読む

906A5972-864E-481F-A820-255FAED65C3D

母校

  昨日はフルマラソンまで3週間前なので   ハーフの距離であ

記事を読む

14840500365930

BUCHIウェッジの特注対応

こんばんは BUCHIウェッジの特注については MT201ウェッジのみ対応しておりました

記事を読む

image

女性ゴルファーはネイルを楽しめないのか?

ご覧ください。 広島のオキコバランスさんの奥様です。 お綺麗ですね。 しかも弊社のキャ

記事を読む

E9B1D2C1-FF70-42F4-9AD0-415483CC97BF

  ケニー パターをカスタマイズ   してみました。 &

記事を読む

3月18日集合

今日は雨の中、3月に行う研修会の 下見に行ってきました! 場所は千葉県にあるアコーディアゴルフガーデ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑