2018

公開日: : ブログ

 

今年最後のブログとなりました。

 

私自身の2018はフルマラソン

 

(東京)で始まりフルマラソン

 

(湘南国際)で終わった年でした。

 

フルマラソンもゴルフと一緒で深

 

いですね。

 

やはりしっかり練習して準備しな

 

とそれなりの結果しか出ませんで

 

した。

 

ゴルフ界はこれから先細ると言わ

 

れてる中で、ルールマナーを簡素化

 

しスピーディーなゴルフで多くの人

 

に楽しんでもらうという変革を試み

 

ます。

 

そして世の中はAI(人工知能)5G

 

(高速通信)の世界に入ろうとして

 

ます。

 

来年からは技術やものづくりに於い

 

ても古き良きものを継承しつつ変化

 

に対応していかなければなりません

 

ね。

 

その為にも心と体を鍛えて準備した

 

いと思います。

 

それでは皆様、来年も宜しくお願い

 

致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂

 



関連記事

視察プレー(^^)

昨日は成田に来年秋ごろにオープン予定の花葉カントリークラブに 視察プレーしてきました! まだ11ホ

記事を読む

あっそうそう!(◎_◎&#59;)

先日の純金製のや~つですけど‼ なんとお値段の方が あられ打茶釜 岩石打風炉二つ合わせて なんとビッ

記事を読む

IMG_0563

phiten

  数年前から膝が痛みだし、なかなか良く   ならずゴルフの後

記事を読む

15003893302670

SILOクラブキャリー

こんばんは 先日出張で伺った取引先で 面白いものを見つけました 100ヤー

記事を読む

14551079188650

ジャパンゴルフフェア

こんばんは   今年ももう間もなく始まります ジャパンゴルフフェア

記事を読む

image

バシレウス⛳️

前回も紹介しましたが、 バシレウスシリーズ今回は レジーロがコスメチェンジしました! またまた期待を

記事を読む

473032D9-1A53-40FB-BD20-CC4A63B52932

ヒートラブ

まだまだ暖かいのですが そろそろ寒くなる季節です。 冬のラウンドに欠かせないヒー

記事を読む

image

ホンダゴルフのレッスン

車のホンダのHPにゴルフのページがあります。 これまでも時々見てましたが、 とて

記事を読む

15470780087620

祝!今平プロマスターズ出場

男子ゴルフで昨季日本ツアー賞金王の 今平周吾プロが 今年の「マスターズ」に特別招

記事を読む

14102616297030

トゥルーテンパー

こんばんは     皆さんにお馴染みのダイナミック &n

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑