ナビ

公開日: : ブログ

前回のラウンドを反省しながら、

今日も練習が終わりました。

image

でも、どうしても思い出せないホールがあります。

なんであんなに叩いたんだろう?

 

特にラウンド内容を忘れ易い私は

反省の内容も課題設定も的外れになっているのではないか?

一度自分のプレーをビデオカメラで18ホール通して撮ってみたいと思う今日この頃です。

 

そこで、このアプリを入手しました。

image

当然ですが、プレー中にグリーンまでの距離を教えてくれるのですが、

image

私にはこの機能が嬉しいのです。

“計測履歴モード”

image

このモードではラウンド中に記録した打点情報からラウンド内容を振り返ることができます。

家に帰ってからも楽しめます。

次回のラウンドが楽しみです。

 

草場



関連記事

image

グリップ

正しく構える上でグリップも重要です。 簡単に流れを見ると、ベンホーガン・モダンゴルフのグリップ

記事を読む

image

練習

オリンピックが始まり、ICHIRO選手も米通算3000本安打を決め、今スポーツがアツイですね。

記事を読む

グリーンジャケット

もうお馴染みのラジオ番組 の グリーンジャケット 毎週土曜日の朝5時から タケ小山プロの元気な声が

記事を読む

13878064767670

グリップ交換!

こんばんは   皆さん、グリップは定期的に交換されていますか? &nbs

記事を読む

何処の芝でしょう~(・・?))

さて これは何処の芝でしょうか ヒントはよこのフェンス(^^) ここで一回ゴルフしたいね~ 当

記事を読む

B4706F52-699A-4E3F-A6E1-55B986E1021D

マスターズ2019

  今年のマスターズも実に面白い ですね。 やはり初日を観て誰もが感じた

記事を読む

取材!

今日はWASS GOLF STUDIOを主宰 する日下部プロのインドアスクール にお邪魔しました。

記事を読む

14128615572710

USTマミヤフィッティング会

こんばんは     来る10月16・17日に大丸東京店にて、

記事を読む

IMG_0543

  今年は、7月に初登山で富士山登頂という挑戦に   成功しま

記事を読む

1384446671819

距離感

こんばんは     皆さん、コースでの残り距離はどの様に

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑