お盆休み
公開日:
:
ブログ
お盆休みも半ばを過ぎ、暇だったの
で近所の練習場に行ってきました。
あまりにも暑く、練習している人も
まばらでした。
汗をかきながら練習していました
が、暇だから練習するのではなく、
時間を見つけてでも練習しなければ
なかなか上手くならないなぁと実感
しました。
これからは毎日練習するぞぉー
無理か(-_-;)

森
Android携帯からの投稿
関連記事
-
-
ミズノ&ベティナルディ⛳️
こんばんは(o^^o)先日、大丸東京店のイベントで紹介した前野さんのところでこんなものがありました。
-
-
入場無料+食事付き?
これはとても楽しみです!! 日本プロゴルフ グランド・ゴールドシニア選手権 &n
-
-
勘違い Part 3
先週の「脇を締めろ」の続きになりますが、トップからダウンスイングに入った時にプロの連続写真の一コマで
- PREV :
- サマーキャンプ2012
- NEXT :
- 3点剛性アプリ




