お盆休み
公開日:
:
ブログ
お盆休みも半ばを過ぎ、暇だったの
で近所の練習場に行ってきました。
あまりにも暑く、練習している人も
まばらでした。
汗をかきながら練習していました
が、暇だから練習するのではなく、
時間を見つけてでも練習しなければ
なかなか上手くならないなぁと実感
しました。
これからは毎日練習するぞぉー
無理か(-_-;)

森
Android携帯からの投稿
関連記事
-
-
弓道の残心とパッティングのフォロー
弓道の残心矢を射った後の姿勢です。弓道ではこの残心が重要視されます。残心は射の総決算であると‼︎何故
-
-
コンセントレーション
フライングシープです。日本オープン終了しましたが松山選手はアメリカツアーでもトップ20に入る底力を見
-
-
ジャパンゴルフフェア
こんばんは 今年も始まりましたジャパンゴルフ フェア &nbs
-
-
太い?細い?悩ましきグリップ選び〜
今日は久しぶりに大手ゴルフショップを見周りをしてきたフライングシープです。最近は日中はとても暑くゴル
- PREV :
- サマーキャンプ2012
- NEXT :
- 3点剛性アプリ




