お盆休み
公開日:
:
ブログ
お盆休みも半ばを過ぎ、暇だったの
で近所の練習場に行ってきました。
あまりにも暑く、練習している人も
まばらでした。
汗をかきながら練習していました
が、暇だから練習するのではなく、
時間を見つけてでも練習しなければ
なかなか上手くならないなぁと実感
しました。
これからは毎日練習するぞぉー
無理か(-_-;)

森
Android携帯からの投稿
関連記事
-
-
松屋銀座店にて取り扱い開始
このたび、松屋銀座店にて商品の取 り扱いをしていただけることにな り、本日納品に伺い展示してきまし
-
-
これまたイイの発見⛳
みなさんラウンドの後って 疲れますよね! 次の日筋肉痛なんて事もあると思います(°_°) でもそんな
- PREV :
- サマーキャンプ2012
- NEXT :
- 3点剛性アプリ




