お盆休み
公開日:
:
ブログ
お盆休みも半ばを過ぎ、暇だったの
で近所の練習場に行ってきました。
あまりにも暑く、練習している人も
まばらでした。
汗をかきながら練習していました
が、暇だから練習するのではなく、
時間を見つけてでも練習しなければ
なかなか上手くならないなぁと実感
しました。
これからは毎日練習するぞぉー
無理か(-_-;)

森
Android携帯からの投稿
関連記事
-
-
お客様からのプレゼント
こんばんは 先日、岩手県の取引先ショップの ゴル
-
-
世界大会出場権獲得‼️
ゴルフダイジェスト ドラコン日本決勝大会 山田勉さんがシニア部門で 見事に優勝。
-
-
GC2入りました~!
こんばんは本日より大丸東京店に弾道、軌道測定器GC2が入りました。GC2本体です以前、松坂屋名古屋店
- PREV :
- サマーキャンプ2012
- NEXT :
- 3点剛性アプリ




