お盆休み
お盆休みも半ばを過ぎ、暇だったの
で近所の練習場に行ってきました。
あまりにも暑く、練習している人も
まばらでした。
汗をかきながら練習していました
が、暇だから練習するのではなく、
時間を見つけてでも練習しなければ
なかなか上手くならないなぁと実感
しました。
これからは毎日練習するぞぉー
無理か(-_-;)

森
Android携帯からの投稿
関連記事
-
-
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
2018年のレッスン
記事を読む
-
-
先日の日経新聞朝刊
タケ小山プロの記事読んでる方も大勢いらっしゃると
思いますが、
HPを見るととあ
記事を読む
-
-
フェアウェイウッド用とユーティリ
ティー用のヘッドカバーがやっと
完成しました!
ですが、クラブ自
記事を読む
-
-
こんばんは
今週はアマチュアゴルフの最高峰、
&
記事を読む
-
-
涼しくなってきました。
ですがこの季節の紫外線はとても強いのです。
記事を読む
-
-
お客様からの御注文で超特別仕様のヘッドが届きました✨これです このアイアンは七番アイアンで
記事を読む
-
-
出ました‼︎
タケ小山さんの
『飛ばしのお約束』
これ
記事を読む
-
-
出ました。
歳をとっても飛ばしをあきらめるな!
タケ小山プロの最新著書です。
記事を読む
-
-
最近ラウンド後半に悪くなる流
れがあります。
チェックポイントを無意
記事を読む
-
-
ずっと前から行きたかったお店
ずらりと並ぶPING ANSER
ピンと言えばダイ
記事を読む