アイアンマン(^^)
公開日:
:
ブログ
9日に鹿沼カントリークラブで
アイアンマンカップに出場してきました。
アイアンマンカップと言うのは
アイアンのみで1.5ラウンド
バックを担いでまわります(>_<)
なかなかタフな競技ですよ(^^)
おじさんにはキツイ
手引きはokみたいです…
最後のハーフはやっぱり
しんどいですわ(>_<)
でもお客様のk様と一緒に頑張りました‼
さすがに担いでの1.5ラウンドは
疲れました。
何とか予選は通りましたけど…
決勝も頑張ります(^。^)
木下
関連記事
-
-
BUCHI2020限定ウェッジ
MT201ウェッジでVSW-16 のソールになっています。 構えた顔
-
-
日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ①
”ゴルフを知らない日本人” の著者 市村操一氏が 日本スコットランド協会の協会紙
-
-
こんなの使ってました!!
こんばんは これは学生時代に使っていたクラブです。 マクレガーターニーカスタム693 このクラブは
-
-
アイアン用カーボンシャフト
カーボンシャフトはカーボンのシートをマンドリルという芯棒に巻いて作ります。 必ずシート
-
-
ボールのディンプル数
こんにちは 皆さん、ボールのディンプルって 数えたことありますか? 僕は数えました。 それは社長から
- PREV :
- GOLF&FITNESSPOINT芝浦
- NEXT :
- サマーキャンプ2012






Comment
SECRET: 0
PASS:
スポーツ売場ではムサシのフアン(脂肪燃焼)が人気で、あたしも最近飲んでますー
前の売場でも、ゴルフやランニングする人に、疲労回復や水分補給のが、めっちゃ売れてましたー
木下さんも、倒れないように気をつけて下さい~
この場を借りて、お世話になりました。
ブログは引続き見させてもらいますね★
SECRET: 0
PASS:
大事なの言い忘れてました!
予選通過、おめでとうございます✧✧
SECRET: 0
PASS:
ふくいさん
遅れましてありがとうございます(^^)
ムサシはいいですね~!
大丸お疲れ様でした(^^)
応援してますので頑張って下さい‼
またコメントお願いします(^。^)