アイアンマン(^^)

公開日: : ブログ

9日に鹿沼カントリークラブで
アイアンマンカップに出場してきました。

photo:01



アイアンマンカップと言うのは
アイアンのみで1.5ラウンド

photo:02



バックを担いでまわります(>_<)
なかなかタフな競技ですよ(^^)
おじさんにはキツイ
手引きはokみたいです…
最後のハーフはやっぱり
しんどいですわ(>_<)
でもお客様のk様と一緒に頑張りました‼

photo:03



さすがに担いでの1.5ラウンドは
疲れました。
何とか予選は通りましたけど…
決勝も頑張ります(^。^)
木下



関連記事

14268573928030

高反発加工

こんばんは   最近大丸東京店でSHEPHERD Airを 高反発に加工

記事を読む

14055281743181

練習の仕方

こんばんは     皆さん、練習場へ行ったときの練習の

記事を読む

14640729243150

試打会のお知らせ

こんばんは   5月28日(土)は練馬区上石神井に あります上井草ゴルフ

記事を読む

練習場のボール

こんばんは よく練習場のボールは飛ばないと言われま すが、どのくらい飛ばないのか? 主に練習場ではブ

記事を読む

o0640040112727033992

マイアッタス

こんばんは USTマミヤから発売されているマイアッタス ジェネレーションⅡが大丸東京店で

記事を読む

AA4912CB-72F3-4D79-88A6-BC8019F1445A

日本ラグビー凄い

凄いですね。日本ラグビー。   アイルランドは世界二位なのに完全な勝利

記事を読む

9BF06113-81F4-462C-B7C2-80CC6A704EFA

タイガーのパッティング パート2

タイガーのパッティングは何とも言えない締まりというか、フォローでピタッと止まるヘッドが印象的です。

記事を読む

image

練習はインパクトゾーンだけでいい❗️

待ちに待った栗林保雄さんの新刊 スイングの90%は球を打たずにマスターできる。

記事を読む

image

暑さ対策 ZEROFIT

もうお馴染みの ZEROFIT 暑がりの私は既に着用してますが、 この程、

記事を読む

EC69B568-65BD-4075-84D1-9F67B0F758EA

健二郎 FW UT

ゴルフ用品界のサイトで   健二郎のフェアウェイウッドとユーティリティ

記事を読む



Comment

  1. ふくい。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポーツ売場ではムサシのフアン(脂肪燃焼)が人気で、あたしも最近飲んでますー
    前の売場でも、ゴルフやランニングする人に、疲労回復や水分補給のが、めっちゃ売れてましたー
    木下さんも、倒れないように気をつけて下さい~
    この場を借りて、お世話になりました。
    ブログは引続き見させてもらいますね★

  2. ふくい。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大事なの言い忘れてました!
    予選通過、おめでとうございます✧✧

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ふくいさん
    遅れましてありがとうございます(^^)
    ムサシはいいですね~!
    大丸お疲れ様でした(^^)
    応援してますので頑張って下さい‼
    またコメントお願いします(^。^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑