夏の珍事

公開日: : ブログ

 

先日のゴルフ場での出来事です。

皆さんこんなの見た事ありますか?

AC481A84-4FCB-45F5-9840-FE64FC47289D

まず、雨で溜まった水を抜く為な

のかバンカーの真ん中に穴を掘り、

脇に砂が山積みになってました。

この状況もビックリですが、なん

と私のミスショットのボールが転

がってその山の頂上に乗っかった

のです。

このボールはハーフトップに打っ

て転がそうとしましたが見事にダ

フってグリーンに乗っただけでし

た。

ダサっ!

最終ホールの夏の珍事でございま

した。

024B2E63-E5B0-405D-9A90-0E04D4F653C6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂



関連記事

0501E4B3-E250-418C-B23C-A0FE1F8D5531

体力

  こんな猛暑の夏は初めてです。   こんな暑さの時は無理をし

記事を読む

image

凄いです

凄いショットを見せて貰いました。 場所は大栄CC   この方とラウンドし

記事を読む

いろんなボール その2

今回はダンロップMaxfli super432をご紹介したいと思います。このボールは20年位前に発売

記事を読む

image

アマチュアリズム

ここのところプロでないアマチュア選手の活躍が凄くなってます。 今週も土曜日に堀選手が2位タイ。

記事を読む

CB86B0FF-FBA8-48B8-BECC-C2593FBFBF59

ラウンド前の練習

ゴルフの練習と言えば打ちっ放しでボールを打つ。 これは練習になりますが、 やはり素振りは

記事を読む

image

潜在軌道理論

ご紹介します。 栗林保雄先生の著書❗️ ゴルフ潜在軌道理論  

記事を読む

ミズノオーブン

予選2日目観てきました。 BUCHI MT-202を使っているの応援。 残念ながら予選通過ならず。

記事を読む

プロ達の…

はい(^○^) これ見てください★ ゴルフをやる方にとっては お宝ですよね~♪(´ε` ) お宝第一

記事を読む

image

ゴルフ道こそ出世道

火曜日と言えば 週刊ゴルフダイジェスト、週刊パーゴルフの発売日ですが、  

記事を読む

9BF06113-81F4-462C-B7C2-80CC6A704EFA

タイガーのパッティング パート2

タイガーのパッティングは何とも言えない締まりというか、フォローでピタッと止まるヘッドが印象的です。

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑