練習場のボール

公開日: : ブログ

こんばんは
よく練習場のボールは飛ばないと言われま
すが、どのくらい飛ばないのか?
主に練習場ではブリヂストンとダンロップ
のボールが多く使われています。
その中でもいろんな種類のボールがある
ようで、7アイアンで打った時にコース
ボールとでは最大21ヤードの飛距離差が出
ます。

こんなに違うの?て感じですよね!
だから練習場のヤーデージもそのボールに
見合った距離が表示されているんです。

こうすれば飛ばないボールでもリキむこと
がなくなりますよね。
ちなみにアプローチの距離感はあまり変わ
らないようなので、練習場ではアプローチ
主体で練習してみては…
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

image

ゴルフクラシック

ゴルフクラシック 今回はアイアンヘッドのスペックデータ!! BUCHI

記事を読む

14149336548620

オニキス・ブラックシャフト

こんばんは     今このシャフトを装着するお客様が増えていま

記事を読む

image

凄い58歳

ベルンハルト・ランガー 58歳。 落ち着いた物腰で淡々とラウンドするその姿には憧

記事を読む

image

グローブ

私の手は指が短く、反面手のひらはとても厚いという特徴があります。 ですから通常グローブを付ける

記事を読む

頑張りましょう(^^)

久しぶりに自分のパターを新調しました 形はやはりL字マレット(^^) なんかこれが1番入りますね!

記事を読む

14577456999140

粗研磨その2

こんばんは   以前MT201アイアンを粗研磨仕上げで 作っていただいた

記事を読む

image

超絶 凄ワザ パート2

超絶凄ワザ 前回の続き 33.5mは入るのか?   今回は

記事を読む

アンカーリング

こんばんは 今まで懸案事項であったアンカーリング (中・長尺パターの一部を体に固定して 打つこと)

記事を読む

なんじゃこりゃ(>_<)

おかしなもの発見!(◎_◎;) いいのかな~ バンカーは砂抵抗がなくなりそう! こんな斬新なクラ

記事を読む

IMG_0289

チョン

100前後の方の多くが、アプローチやパットに苦しんでいます。 特にアプローチで、ピンに近くてパ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑