グリップクリーナー

公開日: : ブログ

グリップは使っていくうちに、汚れが付着したり磨耗して、グリップ力が悪くなってきます。

お手入れした事がある方は分かると思いますが、拭いたタオルを見ると真っ黒です。

最近はカラーグリップが増えているので、汚れも目立ちますよね。

濡れたタオルで拭くだけでも汚れは取れますが、更にグリップ力を復活させたい時にはこれがオススメです。

IMG_0169

 

グリップメーカーのSTMさんから発売されているグリップクリーナーです。

これを吹きかけて拭くだけで、

IMG_0170

 

こうなります。

グリップは、唯一クラブと自分を繋ぐ接点です。

グリップが綺麗だと気分も良くなるので、時々でもお手入れしてあげるといいと思います。

 

 

 

 

 

田村



関連記事

なんだこれは(;゜0゜)

タイの公園で怪獣があらわれました えっワニ(;゜0゜) 違います! 何か聞いてみると なんと(

記事を読む

image

トップアマのクラブ長さ

唐突ですが、ドライバーの長さが気になり GOLFSTYLE に載ったトップアマ2

記事を読む

_20160621_234534

NGS N-PROJECT

こんばんは   老舗シャフトメーカーのNGSから all PRO  N.

記事を読む

14991963627921

商品の欠品、販売終了のお知らせ

こんばんは 大変ご好評いただいている スタンドキャディバックですが 欠品してしまい

記事を読む

CADF1832-BE13-43F0-9579-05A1226A3405

グリップ

  ゴルフのグリップの握り方は大   きく分けて3種類あります

記事を読む

image

東京オリンピック

都知事は 「東京都は10の競技会場を整備するが、大会後の東京にどのような遺産を残せるの

記事を読む

9BC251B5-96BB-4760-A471-CE8838B3E787

カチット トレーナー プラス

ゴルフスイングはカタチを追い求めるよりタイミングの方が大切な気がしています。 そこで

記事を読む

IMG_0707

全英オープン

先日まで行われていた全英オープン。 翌日が早いので、少しだけ観て寝ようと思いながら、最終日を観

記事を読む

image

トレーニング

タイガーウッズ選手の活躍以降、ゴルファーもトレーニングをするのが当たり前になっています。 私も

記事を読む

14091535558120

打数の呼び方

こんばんは     ゴルフのスコアにはパーを基準として

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑