マスターズ

公開日: : ブログ, 未分類

いよいよ今週はマスターズウィーク

日本からは

松山英樹選手

小平智選手

今平周吾選手

金谷拓実選手

の4人が参戦します

またこのトーナメントの

楽しみの1つは

歴代チャンピオンなど

往年の名プレーヤーが

見られるところですね

4日間寝不足で応援しましょう



関連記事

研修生のクラブ

こんばんは 以前プロを目指している20歳の 女子選手のクラブを見せてもらった のですが、練習の痕がフ

記事を読む

image

ツイストレッチ

以前、Drストレッチのご紹介をしました。 でも、日々の鍛錬は必須‼︎  

記事を読む

4921EA92-2475-4E94-B21A-81F8F70231C5

ルール改正

  2019年より大幅なルール改正が   行われます。

記事を読む

15306618006661

The ATTAS

今月27日に USTマミヤ ATTAS10代目シャフトが 発売になります

記事を読む

image

すべらんな〜⛳️

最近は飛ぶように売れてます^ ^ それはこのグローブ! インスパイラルグローブ。 これ本当に滑

記事を読む

image

来年は羊ですけど⛳️

今年もあと僅かですね! 今日で今年最後の営業になります。。 でも松坂屋は営業してますよ!

記事を読む

究極のフィッティング

まだまだ寒いですけど(>_<) 今シーズンに向けて皆様、今年も行きますよ~(^^) 只今

記事を読む

14865118180781

グリップ交換のすすめ

冬のオフシーズンはクラブの メンテナンスをされる方も多いと 思います クラブは定期

記事を読む

またまた良いですよ

出ました‼ ゴルフは100球打つより 見てなんぼ! 興味をそそられます。 第1章 プロの試合はこう見

記事を読む

IMG_3721

オルガン広場⛳️

今週から松坂屋名古屋南館1階 オルガン広場でイベントを開催してます^ ^ 5日の日曜日は

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑