マスターズ2019

公開日: : ブログ

 

今年のマスターズも実に面白い

ですね。

やはり初日を観て誰もが感じた

と思いますが、T.ウッズがイイ

感じです。

更に日本のアマチュア金谷選手

も判断力が良く、迷い無く打つ

ショットやパットが観ていて気

持ちがいいですね。

そして初日調子が良かった一人

がジョン.ラーム。

44CB1C78-96F8-428E-BC0D-84C2343C94D7

この選手、188cm100kg24歳、

私の息子と年齢が一つ違いです。

スペイン人で熱くなりやすいの

で冷静さを保つのがテーマらし

い。

そこで解説の中嶋プロの情報で

J.ラームのメンタルコーチは元

爆発物解体のエキスパートだと

いいます。

実に面白い!

松山選手もそろそろ一人で悩ま

ずコーチをつけた方が自分のポ

テンシャルを出し切れる感じが

します。

それにしてもJ.ラームのメンタ

ルコーチの話が頭から離れませ

ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂



関連記事

松坂屋名古屋店

こんばんは 来月より ここで ここで ここで フソウドリームが工房ショップを運営して いくこと

記事を読む

image

雨で中止ですが

今週は男子も女子も最終日は中止。 日曜日お楽しみのテレビ中継は昨日までのプレーの模様をプレーし

記事を読む

パターシャフト

皆様、お待たせしました! フソウドリームオリジナルのパター 用カーボンシャフトが出来上がりま した。

記事を読む

image

TOKYO2020オリムピックエムブレムボール

私、色んなボールを試してしまいます。   今、使用しているボールです。

記事を読む

なんかおかしいぞ

この頃ようやく暖かくなってきましたね (^^) こんなイイ天気にゴルフしないなんて もったいないよ~

記事を読む

13852057396291

この数字は何?

こんばんは   このウェッジはマスダゴルフさんで発売されるウェッジなのですが、

記事を読む

14568414821690

小物アイテムの購入について

こんばんは   フソウドリームの小物アイテムの 購入についてですが

記事を読む

image

勘違い Part 8

先週、「感性を磨く」と言う言葉が出てきたので、本日はグリーン上での感性あれこれをお話します。

記事を読む

何処の芝でしょう~(・・?))

さて これは何処の芝でしょうか ヒントはよこのフェンス(^^) ここで一回ゴルフしたいね~ 当

記事を読む

もう少しお待ちください⛳

只今、大丸東京店の工房では 試打クラブを大量作製中です*\(^o^)/* バシレウスを中心に ぶっ飛

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑