帝王

公開日: : ブログ

昨日は三重県にある
菰野倶楽部 ジャックニクラウスGC
に行って来ました(^^)

photo:01



プレーするだけではなく、
お客様のラウンドフィッティング
です‼
スペックを変えながらいろいろと
自分にあった物を打っていきます!
練習場で打つのとは全然違います。
やっぱり芝の上で打たないと(^^)
T様はシェファードのFWに決まりました。ありがとうございます(^^)
シェファードのFWはいまどきとは
違い少し小ぶりで、すごく球を
拾い易い形状になってます(^。^)
是非みなさんも試打しに来て下さい‼
めっちゃ打ち易いですよ

photo:02



帝王ジャックニクラウス
木下



関連記事

4D29434C-DB99-427A-A52B-2B3E21B1BCAE

VS501

  私も先週から人気のVS501にアイ   アンを変更しました

記事を読む

レフティ

こんばんはこの度お客様の注文によりBUCHIシリーズでは初めての左用のウェッジが出来上がってきました

記事を読む

94E9BCA2-B3F6-4A78-8610-BF0F2DECE20B

ラウンドの撮影

自分のラウンドを撮影してみたいと思いませんか? 先日、18ホールの全てのショットとパットを動画

記事を読む

IMG_0963

芝打席

昔練習していた練習場が、場所を移転してリニューアルオープンしました。 噂には聞いていましたが、

記事を読む

image

スイング解析

凄いスイング解析器ができてます。 重心移動、足裏体重移動をリアルタイムに計測できるシステム

記事を読む

no image

もう間もなく…

こんばんは   ゴールデンウィークもそろそろ 中盤にさしかかろうとしてい

記事を読む

ツアーイシュー⛳

最近、ドライバーのシャフトはバシレウスが人気ありますけどアイアンシャフトの方もいろいろあるなかでも、

記事を読む

image

Take dead aim

今年の日本女子オープンはアマチュアの小倉選手が素晴らしかったですね。 優勝した畑岡プロに比べる

記事を読む

14039771191040

今週のトーナメントは?

こんばんは     今週の女子ツアーの順位を見ていたら

記事を読む

2C889F21-7CDB-40CE-86C7-8358E18A00E9

未来

  昨今、ニュースでエーアイ(人工知能)と言う   言葉をよく

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑