東京大丸集合!(◎_◎&#59;)

公開日: : ブログ

ま~どえりゃ~ことなったとるで
いっぺんきてみぃや~て
今日も大丸で販売してましたけど…
こいつらが気になって気になって
しょうがありません
そんなこいつらです‼

photo:01


photo:02



純金製 あられ打茶釜
純金製 岩石打風炉
純金製 亀甲打短刀
全て純金製で凄いけど、
まあ値段を見てたまげました
そんな値段はいくらでしょうか⁇
みんな東京大丸へ(^^)



関連記事

工房

こんにちは。 今日は工房を紹介します。 フィッティング後、直ちに組み立てさせて頂きます。 こ

記事を読む

弓道の残心とパッティングのフォロー

弓道の残心矢を射った後の姿勢です。弓道ではこの残心が重要視されます。残心は射の総決算であると‼︎何故

記事を読む

ゴルフショップ el-niko さん

今日は大阪の本町にあります、ゴルフショップエルニコさんにおじゃましました。 とても広い店内には沢

記事を読む

IMG_2622

暑いからこそ歩きのラウンド!

関東地方はまだ梅雨明けしてませんが、 雨の合間を縫ってラウンドのスケジュールを立てているフライ

記事を読む

image

東大式ゴルフ術

東大式ゴルフ術 著者の谷垣さんは大学に入ってからゴルフを始めて、 一年で83、卒

記事を読む

大事ですよ⛳

おはようございます(^^) ちょっと見て下さい プロ練習日 ボールの種類を やはりボールは大事です

記事を読む

??,800,000

今日は大丸出勤! 何気なく机に置いてあった パンフレットを見てみると(^ ^) なんとなんとフルセッ

記事を読む

靴のお手入れ

ラウンド後のゴルフシューズは とても汚れてます。 雨の日は特に。 ラウンド後、皆さんはどの様にして

記事を読む

BCDA540D-D6B5-4487-BA7F-499D7F47520A

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 2017年も様々な事がありましたが、2018年のゴルフ界

記事を読む

アイアンマン(^^)

9日に鹿沼カントリークラブで アイアンマンカップに出場してきました。 アイアンマンカップと言うのは

記事を読む



Comment

  1. ふくい。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    名前入ってないけど、こーゆう内容のブログは木下さんですよね?笑
    あたしもストック行く度に気になってます。
    ちゃがま!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ふくいさん(^^)
    値段見て値段‼
    どえりゃ~ことなったとるで‼

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑