Mt.富士
公開日:
:
ブログ
今年も富士山に登ってきました。
今年は夜登り始めて、御来光を見
て帰って来るという弾丸登山でし
た。
夜中登る人は外国人ばかりでびっ
くりです。
今回は一番短い距離の富士宮ルー
トを登りましたが、やはり酸素が
薄くなるにつれて身体の動きが鈍
くなり大変キツかったです。
あまりにも気圧の変化に対応でき
ない自分の身体の弱さが2回登山
して良く分かりました。
これからは心肺機能を鍛えてもう
少し余裕を持って登山出来るよう
にしたいと思います。
二階堂
関連記事
-
-
新しい背景を求めて〜
いつも当社のHPをご覧になってくださる皆様、ありがとうございます。 さてそろそろトップページを
-
-
18番ホールを迎えると…
その時点でたとえどんなスコアでも、寂しくなります。 終わってしまう...楽しい時間の過ぎるのは
-
-
健二郎ドライバーとアイアン
ゴルフ用品界 GEW さんに取材して頂きました。 健二郎ドライバーと健二郎アイアンです
-
-
今日は寝られない!?
こんばんは 今日はいよいよメジャー最終戦全米プロの 決勝ラウンドが始まります。 日本からの参加で決勝
-
-
ワンポイントレッスン Part 3
インパクトの形は上半身がアドレス の形に近くなる事が理



