Mt.富士

公開日: : ブログ

 

今年も富士山に登ってきました。

 

今年は夜登り始めて、御来光を見

 

て帰って来るという弾丸登山でし

 

た。

 

604A5F6F-FB95-49A4-967B-91A454590927

 

夜中登る人は外国人ばかりでびっ

 

くりです。

 

今回は一番短い距離の富士宮ルー

 

トを登りましたが、やはり酸素が

 

薄くなるにつれて身体の動きが鈍

 

くなり大変キツかったです。

 

あまりにも気圧の変化に対応でき

 

ない自分の身体の弱さが2回登山

 

して良く分かりました。

 

これからは心肺機能を鍛えてもう

 

少し余裕を持って登山出来るよう

 

にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂

 

 

 



関連記事

やっと納品出来た!

今日はブチゴルのアイアン、ウェッジを使っていただいているお客様に、できたてホヤホヤのスクエアセンター

記事を読む

パット練習

アマに比べてプロは パッティングが断然に 上手いと思います。 豪快なショットよりもです。 パッティン

記事を読む

15553297842550

タイガー復活

感動しました タイガーの復活優勝 まさかまたマスターズで勝つなんて タイガーの復活

記事を読む

image

フェースの割れ

最近ドライバーヘッドのフェースが割れたと言うニュースをよく目にします。 小平智プロがエ

記事を読む

image

ゴルフデータ革命

先日書いたパット貢献度は 単なるパット回数では解らない 残り距離に対するパット回数から算

記事を読む

image

グリップ

正しく構える上でグリップも重要です。 簡単に流れを見ると、ベンホーガン・モダンゴルフのグリップ

記事を読む

14247033636190

ゴルフクラブスタンド

こんばんは   こんなの知ってますか? ブランコというメーカーの

記事を読む

13846970101420

プレショットルーティン

こんばんは 皆さんはショットする前、きちんと準備をしてから打っていますか? いわゆるプレ

記事を読む

IMG_0340

パッティング ボール位置

  今回はパッティング時のボール位置についてワンポイント  

記事を読む

いよいよ(^^)

いよいよ始まりますよ 世界最高峰の戦いが‼ 今年のマスターズは めちゃくちゃ楽しみですね✨ タイガー

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑