母校

公開日: : ブログ

 

昨日はフルマラソンまで3週間前なので

 

ハーフの距離である、21キロ走りました。

 

いつものコースを何周もすると飽きて

 

しまうので、母校の高校まで走ってみま

 

した。

 

すっかり校舎やグラウンドを建て直し

 

綺麗な学園のように変化してました。

 

30年ぶりですが変わらない街並みや

 

日大文理学部のグラウンドがあり、とても

 

懐かしく当時ゴルフ部でそのグラウンドを

 

走ったことを思い出しました。

 

21キロも走りましたがとても気持ちが良い

 

ランでした!

ED76F184-C6E1-450C-9EAF-0F5E97092908

6DB60A15-78C7-4193-9ABA-419D8956E9FD

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂



関連記事

14389066182941

いよいよ発売です‼

こんばんは   大変お待たせしておりました フソウドリームのニュードライ

記事を読む

偽物はどれ?

最近は偽物を目にすることが非常に 多くなってきています。 偽物といっても本物と見分けがつか ないもの

記事を読む

image

グリップ

先日、グリップを交換してみました。 私のグローブサイズは19cmなのですが、前々からグリップの

記事を読む

14214198464851

ヘッドスピーダー

こんばんは   ヘッドスピードを上げるって永遠の テーマですよね

記事を読む

4F7F2378-E350-4108-8707-91B988F2E9E8

エルドリック.タイガー.ウッズ   T.ウッズのスイングはやはり 綺麗で

記事を読む

1384446671819

距離感

こんばんは     皆さん、コースでの残り距離はどの様に

記事を読む

3256086C-0B01-4080-9C91-BB5429E257E0

パッティング

  先日久しぶりのゴルフでした。 天気は良く花粉も最強で、プレ ー中は影

記事を読む

image

勘違い Part 6

本日は、「ヘッドアップ」についてです。 頭の位置と言うのは、構えた時の位置より下がる事はあって

記事を読む

着用あれ‼⛳️

こんばんみー‼そろそろ秋ですね(^^)秋の次は冬ですよ!冬のラウンドは寒い寒い寒いそしてものすごく寒

記事を読む

IMG_0333

AUGA g

今年発売されたばかりの、USTマミヤさんのAUGA gシャフト。 試打会で一緒になった

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑