今年のレッスン注目点

公開日: : ブログ

 

2019年は前傾角度とお尻の位置

に注目してレッスンしたいと思

ってます。

インパクトまで前傾角度を保ち、

お尻の位置がアドレス時より前

へ出ないようにする事が、クラ

ブの動きを良くするポイントに

なると思います。

93FC16AB-BD0E-41A5-9744-3DB9145B2824

7FFA86E6-2687-4CBF-86C3-3EC2575FF9ED

後方から映像を撮って線を引い

て練習してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂



関連記事

image

グローブ

だいぶ涼しくなってきました。 秋の気配を感じる今日この頃です。   秋は

記事を読む

お久しぶり⛳

こんばんわ(^^) 最近夜も暖かくなって来たので 久しぶりに会社の屋上で練習しました(^∇^) 久

記事を読む

6C731045-7A57-43C0-B60C-72A3D1C7CC2F

フィギュアスケートとゴルフ

羽生選手 凄かったですね。 日本国旗を自分で掲げた…感動します。 &nbs

記事を読む

14057861791350

VS200の納期

こんばんは     もう間もなくBUCHIのニューモデル

記事を読む

14192897866790

PCM No.16

今回もものすごくマニアックな企画と   なりました  

記事を読む

image

決まりましたね⛳️

こんばんは(^^) 男子は最終戦を残して 女子ゴルフ男子ゴルフと共に賞金王が 決まりましたね。 や

記事を読む

IMG_1039

女王復活

昨日の試合で9ヶ月振りに優勝したイ・ボミ選手。 今年はここまで優勝が無く、優勝争いに絡んでくる

記事を読む

FullSizeRender

痩せた?

  最近周りの方達に痩せました?と聞かれることが   多くなり

記事を読む

image

バシレウス⛳️

前回も紹介しましたが、 バシレウスシリーズ今回は レジーロがコスメチェンジしました! またまた期待を

記事を読む

52F3DD32-3741-423D-BB93-3302968470D7

5月試打会のお知らせ

5月11日(金)  16:00〜20:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ &nb

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑