新兵器
公開日:
:
ブログ
組み立てたのは数週間前ですが、試合が終わりようやくコースで試す事が出来ました。
D460L ver.2です。
以前のD460Lはロフトが立っていたので、私のヘッドスピードでは使いこなせませんでした。
しかしVersion2は、リアルロフトで9.5°になり、構えた時の安心感もしっかりあります。
練習場で初めて打った時の感触も良かったので期待感はありましたが、今回のラウンドでも期待通りの球筋と、なにより飛距離が確実に伸びているのを実感しました。
もう少しラウンドを重ねて、自分の物にしていきたいと思います。
是非皆さんも試してみて下さい。
田村
関連記事
-
-
またまたアマチュア!
こんばんは 今週の女子ゴルフトーナメント &nb
-
-
週刊ゴルフダイジェスト
こんばんは 今日6月4日発売の週刊ゴルフダイジェスト で 「日本の職人が削ったアイアンの名器たち」
-
-
これをマネれば上手くなる
あれ? 本屋さんの前を通ると が並んでいます。 ちょっ
-
-
ワンポイントレッスン Part 3
インパクトの形は上半身がアドレス の形に近くなる事が理
- PREV :
- カリスマフィッティング
- NEXT :
- ダンロップ65



