新兵器

公開日: : ブログ

組み立てたのは数週間前ですが、試合が終わりようやくコースで試す事が出来ました。

IMG_9554

D460L ver.2です。

以前のD460Lはロフトが立っていたので、私のヘッドスピードでは使いこなせませんでした。

しかしVersion2は、リアルロフトで9.5°になり、構えた時の安心感もしっかりあります。

練習場で初めて打った時の感触も良かったので期待感はありましたが、今回のラウンドでも期待通りの球筋と、なにより飛距離が確実に伸びているのを実感しました。

もう少しラウンドを重ねて、自分の物にしていきたいと思います。

是非皆さんも試してみて下さい。

 

 

 

 

田村



関連記事

IMG_0345

ネックウォーマー

冬のゴルフをされる方にとって、寒さ対策はとても重要ですよね。 それぞれのやり方があると思います

記事を読む

大丸東京店(^^)

ドリームの横に ちょっとオモロいパター発見‼ 今キンクミが使ってるモデルの ウッド見たいなパター!

記事を読む

IMG_0508

全米プロ

  松山選手が凄いですね!   まずは前週のWGCブリヂストン

記事を読む

14065592738720

スチールファイバーシャフト

こんばんは   先週行われたアメリカツアーの   RBC

記事を読む

IMG_3513

便利さと引き換えに失うもの

寒い〜と思ったら妙に暖かい、そんな不思議な12月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? フライング

記事を読む

image

グリップ

正しく構える上でグリップも重要です。 簡単に流れを見ると、ベンホーガン・モダンゴルフのグリップ

記事を読む

168FCE04-2BFF-4647-9FC7-A7B771A09D72

タイガーがネオマレット

タイガーがネオマレット⁉︎ にも関わらず 視線から憶測すると いつものタ

記事を読む

14682830893390

水でグリップ交換?!

こんばんは 通常グリップ交換する際は シャフトに巻いた両面テープと グリップ内

記事を読む

15057712600590

11月試打会のお知らせ

11月19日(日)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン調布(旧ニキシマスポ

記事を読む

image

シャフトの動き その2

行ってきました。 ヤマハゴルフスタジオ高輪   このクラブで測定します。

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑