新兵器
公開日:
:
ブログ
組み立てたのは数週間前ですが、試合が終わりようやくコースで試す事が出来ました。
D460L ver.2です。
以前のD460Lはロフトが立っていたので、私のヘッドスピードでは使いこなせませんでした。
しかしVersion2は、リアルロフトで9.5°になり、構えた時の安心感もしっかりあります。
練習場で初めて打った時の感触も良かったので期待感はありましたが、今回のラウンドでも期待通りの球筋と、なにより飛距離が確実に伸びているのを実感しました。
もう少しラウンドを重ねて、自分の物にしていきたいと思います。
是非皆さんも試してみて下さい。
田村
関連記事
-
-
フチゴル×羊 パートⅡ
お客様から注文をもらっていました アイアンヘッドが上がってきました(^з^)-☆ いいですねいいで
-
-
日本オープンローアマ
こんばんは 先週行われた日本オープン 優勝した小
-
-
全米女子オープン最終予選
こんにちは 明日、6月15日(月)兵庫県の 有馬ロイヤルゴルフクラブ
- PREV :
- カリスマフィッティング
- NEXT :
- ダンロップ65



