腰痛ベルト

公開日: : ブログ

最近フソウドリームで流行っているのがこの腰痛ベルト!
FUSO DREAM STAFF BLOG-belt1
これを着けていると普段から姿勢が良くなり、腰の安定感が増します。
ではゴルフではどうか。
腰がどっしりとすわった感があり、
FUSO DREAM STAFF BLOG-belt2
下半身の浮きを抑えられます。よって分厚いインパクトが出来るようになり

ボールが強くなります!
いつもと違う当たりにビックリしますGOOD
二階堂プロもお気に入りで、
「これ一回着けたら手放せないよ」
と、生徒さんにも薦めています!
ゴルフ以外でもいいことが…
デスクワークをしているときや、車の運転、

電車に乗っているときなど、長時間座っていても腰が痛くならず、快適に過ごせます。
そして最も困ったことは、このベルトが手放せなくなってしまうことです。
ベルトを外すと腰が抜けたようになり、浮いたような感じになってしまいます。
フソウドリームではサンプルを常備しているので、いつでも試しに来てみてください。
きっと手放せなくなるでしょう!
おわり



関連記事

13937757570561

最近の特注オーダー!

こんばんは   最近のBUCHIの特注オーダーは増える一方で、納期も2ヶ月かか

記事を読む

15553297842550

タイガー復活

感動しました タイガーの復活優勝 まさかまたマスターズで勝つなんて タイガーの復活

記事を読む

MA2_8867s

Putt is Money…

本日の一品 : BUCHI BLADE PUTTER TYPE HT 素材は衝撃吸収力の高いS

記事を読む

EA3A71A6-120D-4F95-827E-9AB4C32015BC

松山英樹

  やはり松山選手調子良さそう ですね。 この笑顔イイですよね!

記事を読む

image

食べモノは大切

怪我の多い選手はだいたい食べモノに気をつかっていないようです。 昨年、怪我で一ヶ月も戦線離脱し

記事を読む

終わりました⛳

おはようございます‼ 全英オープン(^^) 4日間あっと言う間に終わりましたね‼ 優勝者はなんとミケ

記事を読む

C5E245E7-FF41-48D0-9129-BCEF961150AA

脳科学

  丸山茂樹のラジオ番組で脳科学者との   対談があり、ネット

記事を読む

自分だけの一本

最近皆さんオリジナルで作る方が 増えてきましたよ(^^) これはLOFT53度 ノーメッキ仕上げ

記事を読む

アルパイン

いままで一番良かったゴルフ場(^^) アルパインゴルフクラブ! サービス、コースのメンテナンス キ

記事を読む

image

寄せワンの神

男子プロのゴルフと言えば 豪快なショットでバーディーラッシュ!!   で

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑