2012年
公開日:
:
ブログ
あけましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします‼
去年もあっという間の一年でした(-。-;
毎年一年の目標を立てるんですけど
なかなか達成出来ませんね(~_~;)
でも今年はやりますよ
毎年言ってますけど…笑
皆さんも仕事にゴルフに
頑張りましょう‼
ちなみに初ラウンドは
中京ゴルフ倶楽部 石野コース
に行って来ました!
コースは素晴らしかったんですが
スコアの方が…( ̄◇ ̄;)
まぁ年始めは良くない方が
良いと言う説を信じて、
前向きに辰年と言う事で龍の様に
登って行きますので、
今年も一年宜しくお願いします
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
ゴルフを通じて国の文化を世界に
今週のヨーロッパツアー ハッサンⅡゴルフトロフィー 日本からは伊藤誠道選手が出て
-
-
今日も寒い( ̄ー ̄)
今日は芦花パーク練習場に来てます! 練習じゃないですよ。 仕事ですよ(^^) 今日も寒いから人は少
-
-
来週末はゴルフフェア!
こんばんは 来週末は1年に1度のゴルフの祭典、ジャパンゴルフフェアが開催さ
-
-
暑さ対策 ZEROFIT
もうお馴染みの ZEROFIT 暑がりの私は既に着用してますが、 この程、
-
-
弱小集団東大ゴルフ部が優勝しちゃったゴルフ術
弱小集団東大ゴルフ部が優勝しちゃったゴルフ術 シード選手を何人も育てている井上透プロの
-
-
ドリル Part 2
先週お伝えしたハーフショットドリルはやってみましたか? 一回で終わらせず、継続して練習に取り入
-
-
球筋を変えるグローブ
こんばんは スライスやフック、飛距離が出ないなど
- PREV :
- 明けましておめでとうございます。
- NEXT :
- 鍛造ヘッド




