最近の左肘

公開日: : ブログ

スイングの進化か?

左肘です。

 

今年の日本アマ決勝で戦った2人

優勝した選手

image

準優勝した選手

image

これまでは良くないとされていた左肘の引け。

 

しかしながら世界ナンバーワンの

ジョーダンスピースも

image

積極的に左脇を締めない という意思を感じます。

 

フェースローテーションを抑えているのだと思いますが、

ダウンスイングからインパク、フォローにかけて腕のターンを使わないスイング。

大型ヘッドで育った選手の特徴でしょうか。

 

しかしこんな選手も

image

リーウェストウッド選手。

 

そして

故杉原輝雄プロ

image

パーシモンヘッドからチタンヘッドへの変化に対応されたのでしょうか、

プロフェッショナルは凄いと思います。

 

 

草場



関連記事

何処の芝でしょう~(・・?))

さて これは何処の芝でしょうか ヒントはよこのフェンス(^^) ここで一回ゴルフしたいね~ 当

記事を読む

ドリーム&ホープ⛳️

新しくカタログが完成しました(^^)可愛らしく、絵本テイストでドリーム&ホープのストーリー付きです✨

記事を読む

image

バシレウス⛳️

前回も紹介しましたが、 バシレウスシリーズ今回は レジーロがコスメチェンジしました! またまた期待を

記事を読む

14195167939580

ネームプレート&パターキャッチャー

こんばんは     FUSO DREAM&BUCHIのコラボ商

記事を読む

0803_02

夏休み!

「夏休み」なんて今はまったく無縁の仕事をしてます... むしろ多くの方のお休みが仕事のタイミン

記事を読む

906A5972-864E-481F-A820-255FAED65C3D

母校

  昨日はフルマラソンまで3週間前なので   ハーフの距離であ

記事を読む

26D9B167-6D55-411A-A7D1-19BBD78DE87E

ヘッドスピードを上げるために

飛距離を伸ばすためにはヘッドスピードを上げる方法がありますが、体力や柔軟性を向上させるのは大変です。

記事を読む

image

松山プロお疲れ様でした。

さあスタート。 今日は歴史的瞬間を見る事ができるか ⁈ 1番 完璧なティー

記事を読む

9D2A8BBC-04E6-4261-A681-CEE2579D1774

アプローチ

  5月は紫外線が強いですが、暑過ぎず   ゴルフをするには最

記事を読む

IMG_0333

AUGA g

今年発売されたばかりの、USTマミヤさんのAUGA gシャフト。 試打会で一緒になった

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑