人気のヘッドカバー

公開日: : ブログ

こんばんは

 

1度使うと止められないこのヘッド

カバー

 

何がいいかと言いますと、とても

使い勝手がいいんです

 

最近のドライバーヘッドは大きいので

ヘッドカバーを取るのにも一苦労

一生懸命引っ張らないと取れないものも

少なくないですよね

 

でもこのヘッドカバーはこの取っ手を

引っ張るだけでスッと取れちゃうんです

14305716743710

ドライバー用だけでなくフェアウェイ用

ユーティリティー用も同様です

 

14305717226251

14305717787582

キャディーさん受けがとてもよく

どこで売ってるのと聞かれることも

しばしば……

14305720873540

ドライバー用のみ黒もあります

14305726688080

全国のお取引先ショップ様、

大丸東京店、松坂屋名古屋店にて取り扱いが出来ます

 

詳しくはお問い合わせ下さい

 

 

 



関連記事

image

チャレンジ

最近のテニスでは 入っているか否かの判定でビデオ判定をしてます。 チャレンジと言

記事を読む

image

ピンフラッグ誰が抜くの?

唐突ですが、 グリーン上から打ったボールが刺さっているピンに当たると 打った人には2打罰

記事を読む

ACTEK GOLF

今日は東京東神田のACTEK GOLFさんにおじゃましました。 クラフティングとクラブフィッティング

記事を読む

C891A320-7739-4D13-8111-AF91716D8470

NIKEシューズ

マキロイも履いているNIKEのゴルフシューズ。    

記事を読む

EEF462CB-0E55-4D9A-BFCC-4586C8B8E1A0

ダブルボギーを避ける。

ダブルボギーは避けたいですね。 ボギーまでは当然に出ます。 考え方や使うクラブによってダ

記事を読む

IMG_0171

自分へのレッスン

金曜土曜で生徒さんとゴルフ合宿してきました! 修善寺カントリークラブでお世話になりました。

記事を読む

image

シャフトのしなり

グッドタイミングで撮れたのでご紹介します。   インパクト前のこのシャ

記事を読む

3EFD7056-ADD5-4992-8835-A129B11EF952

スイング改造

石川プロがスイング改造している様です。 この切り返しの意図するところ…色々と取り沙汰さ

記事を読む

総選挙⛳

こんばんわ 今日はAKB48の総選挙でしたね‼ なんと一位は指原~( ̄▽ ̄) 僕的にはまゆゆですけど

記事を読む

オープン競技

東京オリンピックが決まりとても盛り上がってます。オリンピックが面白いのはボルトの世界新記録とか、人間

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑