待ってました
公開日:
:
ブログ
先月姫路まで作りに行ったL字パターが出来上がって来ましたので
早速組み立てました‼
組み立てて見ると、重さ、ちょっとしたグース感、本当に思った通りに仕上がって来てます‼
さすが三坂氏
これで入ること間違いなし‼
まだいろいろパターありますので、
フソウドリームまで見に来てください(^。^)
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
なんだこれは(;゜0゜)
タイの公園で怪獣があらわれました えっワニ(;゜0゜) 違います! 何か聞いてみると なんと(
-
-
全米オープン出場権!
こんばんは 今日行われた全米オープン本選出場権を
-
-
横田プロありがとうございます。
D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 https:
-
-
こんなの使ってました!!
こんばんは これは学生時代に使っていたクラブです。 マクレガーターニーカスタム693 このクラブは
- PREV :
- ニューパター
- NEXT :
- チャンピオントロフィー





