待ってました
公開日:
:
ブログ
先月姫路まで作りに行ったL字パターが出来上がって来ましたので
早速組み立てました‼
組み立てて見ると、重さ、ちょっとしたグース感、本当に思った通りに仕上がって来てます‼
さすが三坂氏
これで入ること間違いなし‼
まだいろいろパターありますので、
フソウドリームまで見に来てください(^。^)
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
マイナスロフトパター
世紀の大発見‼️ みんなのゴルフダイジェストさんの記事。 通
-
-
イーグル バーディー
じゃーん! みなさんご存知ですか? 茨城県にいる名物わんちゃん バーディー&イーグル(≧∇≦)
-
-
BUCHI2020限定ウェッジ
MT201ウェッジでVSW-16 のソールになっています。 構えた顔
-
-
炭素新素材グラフェン搭載ボール
トム・ワトソンが使用した事で大ヒットになった… キャロウェイのクロムソフトXの最新版で
- PREV :
- ニューパター
- NEXT :
- チャンピオントロフィー





