待ってました
公開日:
:
ブログ
先月姫路まで作りに行ったL字パターが出来上がって来ましたので
早速組み立てました‼
組み立てて見ると、重さ、ちょっとしたグース感、本当に思った通りに仕上がって来てます‼
さすが三坂氏
これで入ること間違いなし‼
まだいろいろパターありますので、
フソウドリームまで見に来てください(^。^)
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
グリーンでのボールの合わせ方
こんばんは 皆さんはグリーン上でパッティング の際、ボールはどのように置いてい ますか? ラインに対
-
-
スコアはパッティング次第
鈴木愛プロは強い。 ロングパットを確実に寄せて、ショートパットを確実に入れる。
- PREV :
- ニューパター
- NEXT :
- チャンピオントロフィー





