ニューパター

公開日: : 用品

これ、何に見えますか。

photo:04


実はこれ、新しく開発したパターのインゴットです。
ここから精密なNC旋盤加工経て、

photo:02



手研磨で仕上がります。

photo:03


素材は軟鉄。
で、実際に打ってみるとボールの種類にもよりますが、打感はとても柔らかく最高の仕上がり。
バラタカバーのボールを打った時の打感を思い出しました。(V1で打ちました)
っと、ここまでにしておきます。
ご期待頂ける一本になりました。



関連記事

image

サッカーボール⁉️

フィルミケルソンが使った このボール サッカーボールの様な模様があります。

記事を読む

image

優れモノ

これご存知ですか? ショットメーカーといいます。   こ

記事を読む

ボ撮ルンです

 これ、ご存知ですか。  ”ボ撮ルンです”  これが非常にスグレものなんです。  ペットボトルのキャ

記事を読む

LAYSUM GOLF T-BASEさん

今日は表参道にあります LAYSUM GOLF T-BASEさんにおじゃましています。 www.tb

記事を読む

SP-005 スラロームネックパター

どちらも右利き用のパターです。左がSP-005スラロームネックパター、右がSP-001 ピン型です。

記事を読む

キャディーバック

FUSO DREAMブランドのキャディーバックに先駆けてBUCHIのキャディーバックが発売になりまし

記事を読む

スタンドキャディバッグ

スタンドキャディバッグができました。 やっぱりスタンド型はPINGです。 dream teamサイド

記事を読む

勝手にボールテスト

唐突ですが、 私は通常タイトリストのV1を使っています。 新しいV1はだいぶ耐久性が向上したように感

記事を読む

3点剛性アプリ

シャフトがどんな特性をもっているのか。 これまでSとかRとかのフレックス表示や 先調子、中調子、元調

記事を読む

NEWドライバー SHEPHERD D430

寒い日が続いてますが皆さんゴルフしてますか? FUSO DREAMでは今日も熱い戦いが繰り広げられて

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑