全米オープン

公開日: : ブログ

今年の全米オープン

男子は6/12~15

女子は6/20~23

そして場所は男女共に

image

パインハーストゴルフリゾート

それも

image

パインハーストNo.2

1999年と2005年の2回

全オープンが開催されています。

 

ここは1903年にできたコース

明治36年です。

 

設計は

ドナルド・ロス

image

1903年から30年以上をかけてつくった

ドナルド・ロスの代表的コース。

 

3番ホールのグリーン脇には彼の自宅があります。

image

 

そして1999年大会の優勝が

ペイン・スチュアート

image

このガッツポーズはあまりにも有名。

 

このコース

とても難しい様です。

まず

image

このWASTE AREAと言われる荒れ地

image

こんな事になってしまいます。

 

そして

SILKHAT GREEN

image

ドーム型のグリーンでボールが止まりません。

止まらないボールはころころとWASTE AREAに転がってしまいます。

 

こんなコースで男子がまず来週に開催。

その次の週に女子。

ほとんど同じセッティングで全米女子オープンが開催。

 

男子の攻め方、女子の攻め方がそれぞれどうなのか。

 

今からとても楽しみです。

 

草場



関連記事

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B

インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、 これからインスタグラムに移行

記事を読む

14538124430231

SP005入荷しました!

新年早々欠品してしまい 大変ご迷惑をおかけしましたが ようやく入荷してまいりました

記事を読む

4B19B6BE-F00D-49E4-8BF8-8EBD521A0CB0

PGA米国男子

  カリフォルニア州リビエラCC で行われているジェネシス招 待。

記事を読む

14289303755430

試打会情報

こんばんは   久しぶりの試打会です 4月19日(日)埼玉県新座市にあり

記事を読む

いいんじゃない

大丸でイケメン発見(^^) 羊ですけど笑 じつはこれ防寒具が飾ってあるの‼ うちもこんなハンサム

記事を読む

IMG_0349

バンカーでパン‼︎

  最近、女性のグリーン周りのバンカーショットをレッスン  

記事を読む

今日のオーダーカラー

こんばんは今日出荷したウェッジでこんな刻印のカラーオーダーがありました。まずはSP101の50°と5

記事を読む

14784797773290

新製品発売です

こんばんは 今日は新製品発売のご案内です この度 VS200+キャビティーアイアン

記事を読む

image

BUCHI MT202

今回のゴルフクラシック ミッドアマ60名のこだわりセッティングと題して &nbs

記事を読む

image

コンパクトマッサージ器

以前、足裏マッサージ器の話を書きましたが、友達から良いマッサージ器を教えてもらいました。 競技

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑