名古屋暑いです⛳️

公開日: : 未分類

最近の暑さはハンパ無く暑いですね(°▽°)
ゴルフどころじゃないです…
それでもゴルフ好きの皆さんは暑さは関係ないです^ ^
くれぐれも熱中症には気をつけて下さい‼︎

暑い中ゴルフをすると汗を凄くかきますよね〜
グリップ大丈夫ですか?グローブはインスパイラルグローブを
お使い下さい!それとグリップは最近のこのグリップ
最高にいいです。
スピースとガルシアモデルです!
使えば使うほどグリップ力が増します!
是非お試しあれ(^^)
IMG_4875

ゴルフの事なら何でもごか相談下さい。
リシャフト、ヘッド交換などなど
フッティングは随時行っております
松坂屋名古屋店 北館4階
⛳️ゴルフ売り場 で
お待ちして おります‼︎
木下



関連記事

IMG_0671

試打会です⛳️

毎年恒例のイベント 秋の大試打会を開催します! 場所は長久手市の極楽ジャンボリーゴルフ倶

記事を読む

本当に飛びます⛳️

これまじで飛びます^ ^ このボールmuzhik^ ^最高に飛びます^ ^ こんなに飛んでいいの

記事を読む

image

いよいよ来週⛳️

まだまだ暑いですね〜^ ^ いよいよ来週、北館4館に移ります! 5階丸ごと引っ越しは流石に大変で

記事を読む

image

やっぱりコレ⛳️

いろんなシャフトが出てまずけど! やっぱり売れ筋はバシレウスです☻ ABマップでどんな人

記事を読む

image

スチールカラー⛳️

ここ最近はシャフトもいろいろなコスメが 出てきてますね! 各メーカーのオシャレな柄やカラ

記事を読む

image

プロキャディー⛳️

前にもブログで紹介しましたこの 本読みました! 本当に勉強になりました。 ゴルフの考え方が変わ

記事を読む

no image

ニューモデルでますよ⛳️

バルドからぶっ飛びアイアンでますよ! バシレウスからぶっ飛びシャフトでますよ 両社ともに

記事を読む

image

クラウンズフェアー⛳️

クラウンズフェアー! 始まってますよ^ ^ いろんなメーカーが最高のクラブを 持って来ています

記事を読む

image

ジャックニクラウス⛳️

先日、ジャックニクラウス菰野コースに お邪魔しました。この写真は約30年前の オ

記事を読む

image

やっぱり飛びます⛳️

最近また各メーカーからニューモデルの ドライバーが出てますけど、 そこでまた打ち比べて見

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

15057712600590
試打会のお知らせ及び欠品情報

こんばんは 今年最後の試打会を今週末に 開催します

340EE46D-4DE2-4DFD-8285-1307B4127153
2017ツアー部門別データ

今年も日本ツアーが終わりデータが纏まりました。 賞金王は

7C657D54-8FF5-4502-9B0E-F892E4FF3F30
石川 遼 Part 2

  石川遼選手が来年国内ツアーフル参戦と言う &

15125260518060
ツアーQT

今年もツアーが終了し 来年のシードが確定しましたが それに

B40F2FE6-88A3-40EA-8DDA-CE1302F0663A
Hero

このスコアカードの数字見えるでしょうか? 先日行われてい

→もっと見る

PAGE TOP ↑