名古屋暑いです⛳️

公開日: : 未分類

最近の暑さはハンパ無く暑いですね(°▽°)
ゴルフどころじゃないです…
それでもゴルフ好きの皆さんは暑さは関係ないです^ ^
くれぐれも熱中症には気をつけて下さい‼︎

暑い中ゴルフをすると汗を凄くかきますよね〜
グリップ大丈夫ですか?グローブはインスパイラルグローブを
お使い下さい!それとグリップは最近のこのグリップ
最高にいいです。
スピースとガルシアモデルです!
使えば使うほどグリップ力が増します!
是非お試しあれ(^^)
IMG_4875

ゴルフの事なら何でもごか相談下さい。
リシャフト、ヘッド交換などなど
フッティングは随時行っております
松坂屋名古屋店 北館4階
⛳️ゴルフ売り場 で
お待ちして おります‼︎
木下



関連記事

IMG_0235

トリガーポイント part.2

以前、足裏をほぐすグッズをご紹介しましたが、全身用もご紹介したいと思います。 こちら。

記事を読む

image

世界ジュニア⛳️

先週、愛知県豊田市にある中京ゴルフ倶楽部 石野コースで世界ジュニア選手権が行われました

記事を読む

15433852518860

柏原明日架プロご来店

12月2日(日) 12:30~14:00 大丸東京店11階ゴルフ売り場に 柏原明日架プ

記事を読む

image

でらぁ〜⛳️

本格的にゴルフシーズンになって来ましたね❗️ 松坂屋フソウドリームではちょっと衣替えしました。

記事を読む

image

最近流行りの⛳️

最近流行りのグリップは やはりこれですかねぇ!   カデログリッ

記事を読む

IMG_0671

試打会です⛳️

来月、11月12日土曜13日日曜と 名古屋松坂屋主催の秋の大試打会を開催します! 場所は

記事を読む

14031883911461

暑いですねぇ~

お盆休みも終わり、この暑い最中仕事に   戻り、体調管理が大変ですよね

記事を読む

image

トーテム

  今日は、午前中にシルク・ドゥ・ソレイユのトーテムを観に行きました。

記事を読む

image

クラウンズフェアー⛳️

クラウンズフェアー! 始まってますよ^ ^ いろんなメーカーが最高のクラブを 持って来ています

記事を読む

15046256365300

体幹を鍛える

こんばんは 最近、腰痛がひどく 周りの人から 腹筋、背筋が弱ってるからだと

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑