シングルレングスアイアン⛳️

公開日: : 未分類

イーデルから発売しました!

ワンレングスアイアン番手別にヘッド、シャフトの

設計が違います!その為どの番手でも

芯を喰う‼︎素晴らしい設計となっております!

本物を見に来て下さい^_^

IMG_4642

 

 

ゴルフの事なら何でもご相談下さい。
 リシャフト、ヘッド交換などなど
フッティングは随時行っております
松坂屋名古屋店 北館4階
⛳️ゴルフ売り場 でお待ちしております‼︎
木下

 



関連記事

no image

中日クラウンズ⛳️

こんばんは‼︎ 愛知県では中日クラウンズを 第1日目から民放のテレビで放送されています(

記事を読む

image

全英オープン⛳️

みなさん寝不足はだいじょぶですか? はじまりましたね。全英オープン‼︎ 日本の選手の活躍

記事を読む

IMG_4611

にほんのよきもの⛳️

にほんのよきものがたくさん揃ってます! クラブはもちろん、キャディーバッグや小物等もいろいろ

記事を読む

image

デザインチューニング⛳️

  デザインチューニングからパターが出ました これはカッコイイですよ(

記事を読む

image

スチールファイバー⛳️

スチールファイバーにブチ^ ^ いいですね‼︎ 本当にスチールの良いところとカー

記事を読む

IMG_8704

Chocolat Promenade

現在、大丸東京店11階催事場では、ショコラプロムナードと題して2/14のバレンタインに向けてチョコレ

記事を読む

本当凄いです⛳️

このグローブ本当に凄いです‼︎ インスパイラルグローブ^_^ 水に濡れれば濡れるほどグリップ力が

記事を読む

IMG_0151

無意識 Part 4

私がレッスンしていて、いつも通りその方なりにボールを打ててる方が、無意識に力んでボールに当たらない日

記事を読む

image

今年は行きますよ⛳️

  今年こそ羊のクラブを使って見ては どうですか? 羊が皆様を待って

記事を読む

image

まだまだやってますよ⛳️

中日クラウンズがあっと言う間に 終わりましたね!とても見ごたえのある試合でしたね! でも

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

15057712600590
試打会のお知らせ及び欠品情報

こんばんは 今年最後の試打会を今週末に 開催します

340EE46D-4DE2-4DFD-8285-1307B4127153
2017ツアー部門別データ

今年も日本ツアーが終わりデータが纏まりました。 賞金王は

7C657D54-8FF5-4502-9B0E-F892E4FF3F30
石川 遼 Part 2

  石川遼選手が来年国内ツアーフル参戦と言う &

15125260518060
ツアーQT

今年もツアーが終了し 来年のシードが確定しましたが それに

B40F2FE6-88A3-40EA-8DDA-CE1302F0663A
Hero

このスコアカードの数字見えるでしょうか? 先日行われてい

→もっと見る

PAGE TOP ↑